「こんなににぎやかな食事はひさしぶり」 

    カテゴリ:作品のこと

    記事のタイトルはイラストのタイトルです。
    べつにSF氏となんかあったわけではアリマセン。

    杏子の団欒2-0313


    さいきんのお絵かき 

    カテゴリ:作品のこと

    どうもこんばんわ、まりコです。
    ぜんぜん更新してないのにカウンターがまわってて
    いらしていただいてるかたにはほんとうにすみません。
    あやまらなくてもいいんでしょうけれどすみません。
    ちょっくら出張とかトラブルとかつづいてたのですみません。

    ぱらりろぴっぽっぴー0219-1

    さいきんはこんな絵描いてマス。
    いちおうオリジナルなんですけども
    どうもまりコの脳みそがリアリストだもんで
    白紙のキャンバス見ながら無為に時間がすぎてばっかしです。
    pixivなんか見てるとよのなか絵の上手な人がたくさんいらっしゃって
    じぶんがいまさら絵なんか描くまでもないじゃん、
    などと打ちひしがれてしまったりするんですけども、
    でもだれも描いてないような絵を描きたいなあとかおもうのです。
    「すんごい上手なんだけどどっかでみたよーな絵」
    にはなりたくないなと。
    いえ、あんな上手にはなれないですけども。

    来週もイベントあって、
    しゃちと「サークル参加しよう!」っちゅーことになってるですが
    ブースに並べられるよーなものがなにもないという状態で軽くヤバイです。
    うぬう。


    Powered by FC2 Blog

    Copyright © まろん工房 All Rights Reserved.