2012年12月 の記事リスト

    ≪前月 |  2012年12月  | 翌月≫

    結婚しました 

    カテゴリ:妻的日記

    せんじつ、ぶじ婚姻届を出してまいりました。
    予定通り式もしなかったのですが
    その日の夜、SF氏が指輪を出してきたので
    とりあえずお互いに薬指にはめて
    それがわしらの結婚式になりマシタ。
    ひゃっほう。
    これまで、私があげたキーホルダーとかハンカチも持ち歩かない彼ですんで
    「指輪とかしない主義っぽいな」
    とあきらめてたもんですから
    わりとサプライズでほろりときたというわけです。
    えぇえぇ嬉しかったですよそりゃあ。
    じぶんの左手にみとれる日々ですってばよ。
    ウェヒヒヒ♪

    121229.jpg
    ↑こんなにヒマなわけではない

    この時期ですんで年賀状に
    「結婚シマシタ」
    をぶつけてですね、
    それでお披露目してしまえ、というセコい考え実行中です。
    ふたりともゆうべでコミケのしたくも済んで
    『家でも会社でも年末進行』的な日々がやっとで終わったので
    きょうあたり年賀状にコメントいれて明日投函かなあ・・・・
    元旦に届かないぽいけどまあいいか。

    ところで婚姻届を出したとき30分くらい時間かかって
    「べつに混んでるわけでもないのになんでだべ・・・・もしや物言いがついたか!?」
    とかわりとどきどきしたですが、ふたりとも戸籍が別の市だったからぽいです。
    とりあえずハンコも先日つくったので
    年明けに銀行とか契約とかいろいろ名前を変えるのめんどいです。
    なんかいもやるもんじゃないですな。
    がるる。
    あ、とりさんにもアドバイスいただきましたけど
    婚姻届、コピーとりました。
    ケンカしたら眺めて初心にかえろうとおもうです。
    うひゃひゃ。
    あといろんなかたに
    「写真はいまのうちに撮っておきな~」
    「1ヶ月でも若いほうがいいじゃん」」
    とかアドバイスされたので
    どこかで時間つくってぜひウェディングドレスの写真は撮ろうとおもうです。
    角隠しはいいや。
    がんばります。
    うひん。




    ここにいらっしゃるみなさまにも
    たくさんのお祝いの言葉いただきましてほんとういありがとうございます。
    これからもぼちぼちつづけてまいりますので
    よろしかったら見に来てやってくださいませ。
    良いお年を・・・・^^


    Powered by FC2 Blog

    Copyright © まろん工房 All Rights Reserved.