2013年11月 の記事リスト

    ≪前月 |  2013年11月  | 翌月≫

    コミケうかりました 

    カテゴリ:ヲタク雑記


    性懲りも無く冬コミも申し込んでたわけでして、
    そして受かってしまったわけでして、
    大晦日にまたビックサイトなわけでして。

    描きたいものはあるけれど
    さいきんは中国語の勉強に回す時間もなくて、
    どうしてこう、トシ喰うと時間経つの速いんですかね、もう。ぷんすか。


    そうそう、ペンタブを買い換えたんです。
    いままでのA6サイズfavoは2000年頃に買ったやつなので、かれこれ10年使ってましたが
    思い切ってintuos B4サイズにしたらばめちゃめちゃ描きやすくなりました。すごい!
    で、パソコンもしょっちゅう仮想メモリにガリガリしてて時間がもったいなかったので
    いちばん安いcelronが載ってる機械を買ってosも8になりました。
    Rosetta Stoneやるときとかもストレスがなくなってうれしいです。うん。
    ほんとうはxp使い続けてやろうとかおもってたですが
    周辺機器が未対応なのでだんだんそうもいかないんですね。
    うぬう。

    テーマ : コミックマーケット ジャンル : サブカル


    Powered by FC2 Blog

    Copyright © まろん工房 All Rights Reserved.