 

    カテゴリ:スポンサー広告


    感謝のきもち 

    カテゴリ:妻的日記

    昔書いてたブログを紙媒体にしたんです。

    DSC_0340.jpg

    中学生のころから日記を書いてて、いまでもノートをとっておいてあるんです。
    ブログを書くようになってからだんだんつけなかったんですけれど
    これが、まんま日記帳だなって思ったので、
    今回は業者に出して書籍化してみました。
    9年間、全3冊。

    みなさまからいただいたコメントを改めて読み返して
    何度も何度も、たくさんのかたに助けていただいたこと
    励ましていただいたことを思い出しました。
    「あ、初心を忘れちゃダメだよあたし」
    って、とってもとっても思ったものですから、
    個別には改めてそんなお話差し上げようと思うんですけども
    改めてここに書き留めておこうとおもいました。

    うまく言えないけれど、
    いまの自分があるのは
    こうして主人と二人でいられるのは
    みなさまが手をさしのべて下さったからなのだと
    そのことに、胸いっぱいの感謝のきもちを
    申し上げるしだいです。


    Powered by FC2 Blog

    Copyright © まろん工房 All Rights Reserved.
      
