2017年02月 の記事リスト

    ≪前月 |  2017年02月  | 翌月≫

    君の名バレンタ第7話 

    カテゴリ:ヲタク雑記

    箇条書きに。

    ・第7話遅れてます。
    theopenedgat07-08(1).jpg
    theopenedgat07-13(1).jpg

    なんか、髪の毛の毛束と、顔とか腕とかの筋肉がつかめるよーになった気がして、コマあたりのペン入れの量が激増しました。
    いままでが少なすぎたんですけども。
    ペン入れが楽しくなってきましたです。
    まあ、カーラ教授だって初期の作品の前髪ぱやぱやだし。
    誰にでもはじめはあるのだ。
    うむ!
    そして下書きが速くなった(気がする)よ!
    地球大進化!!

    ・バレンタインデー
    20170212DSC_0542.jpg
    今年も性懲りもなくつくったです。
    時間がないのでクッキーやめました。
    で、またぞろガトーショコラってのも芸がないとおもって
    はじめてのレシピ二種類ほどつくってみた。
    味は・・・・お楽しみに(汗

    ・君の名は
    先々週ダーリンとふたりで見てきたです。
    「この世界の片隅で」も見たかったけど、ダーが乗り気でなかったので「君の名は」に。
    うん、ひさびさに見応えのあるアニメでした。
    鑑賞後の、適度な『謎残し感』てだいじだとおもうの。
    あのキャラはこう考えたのかな、いや、ああ考えたのかな、
    みたいな。
    そういう作品、じぶんもつくりたいです。
    勧善懲悪わかりやすくて見てスッキリ1時間後には覚えてもいない、
    みたいなんじゃ、作品がかわいそうじゃん。
    ていうか、つくった自分がかわいそうw
    ちなみに、まろんが見に行った時間、
    小学生の友達同士ぽいグループが何組かいたんだけど
    あの展開は高学年でも難しいとおもうんだけど、
    でも見たくなる作品、っていうことなのかな。
    うーん、それってすごいな。


    Powered by FC2 Blog

    Copyright © まろん工房 All Rights Reserved.