ひとりのだめごっこ 

    カテゴリ:妻的日記

    このしゅうまつ、
    SF氏はともだちと飲み会があったり
    SFなあつまりがあったりで
    外泊なのです。

    いえね、いまだにかんぜん同棲ではないわしらなんですけども
    この1,2ヶ月とゆーもの、
    彼がじぶんのアパートに帰ってもせいぜい平日の一晩とかで
    週末にいないのがとってもひさしぶりなせいか
    なんだかとってもガランとしてさびしい。
    とか言っててもしょーがないので
    センタクしようとカゴからせんたくものをひっくりかえしたらば

    101127.jpg

    SF氏のニオイだ。
    むきゃー。
    のだめのきもちがよくわかるw


    ゆうがたは生協にかいものにいったですが
    じぶんがたべるぶんだけの買い物は
    びっくりするほどキアイがはいらなくてわれながらびっくりだ。
    どうやら彼がいないと
    生きていけないカラダになってしまったよーです。
    うひん。





    アメブロからひっこししました。
    画像アップロードとか挿入とか
    「慣れればだいじょぶかな・・・」
    とかおもってたですが10ヶ月たっても慣れなくて。
    いちばん上にピグの広告出ててウザいし・・・
    ていうか、右下の文字だらけの広告、広告のやくめ果たしてるんだか
    はなはだギモンだし。。。
    あ、ピグがキライなんじゃありませんよ。
    興味がないひとにまで、せっかくのレイアウトをぶっこわすよーな
    宣伝のしかたはどーかとおもうの。
    でも無料サービスをりようさせていただいてる身ですんで
    しのごの言わずに利用をやめさせていただいただけです。
    ええ。



    ↓これからもおつきあいいただけますか?
    ranking1127.jpg

    コメント

    No title

    逆に一人で生活することにすっかり慣れてしまったもんで
    この先、万が一他人がきたらどうなるんだろう?
    と不毛な想像をしてみたりしなかったり。

    いつまでも仲良しでうらやましい限りです。

    ほんとー・・・・・・に!

    No title

    やっぱり使い慣れているほうがいいですよね。
    どこもいっしょかもしれないけど・・・
    ニオイも慣れてくると無いとさびしいっすね♪

    No title

    おかえりなさいです!
    ニオイは大事ですよニオイは~。

    No title

    キタナイ話だけど…シャツの脇の下とか臭っちゃうな…

    た、多分、人間にもフレーメン反応があるんだよ!
    多分!

    No title

    好きな人の臭いってどんな臭いでも
    安心する臭いになっちゃうんですよね。

    基本的な体臭はもちろん、
    アソコの臭いとかも癖になっちゃいますね。

    No title

    >にぶちゃん
    いや!
    いやいや!
    まりコもそう思ってたよ!
    「他人と暮らすなんてできるんだべか」って。
    にぶちゃんとネットで出会った頃!
    だからだいじょうぶ!

    No title

    >ミユキさん
    どこも慣れればいっしょだろうと
    思ってたんですが慣れなかったです。
    コメレスのリンクくらいかなぁ、アメブロのほうが便利っておもったの。
    ほかにもdionのlovelogとbiglobeのウェブリブログをためしてみたけど
    fc2がいちばんデザインのじゆうどがたかくて好き。

    No title

    >こい☆さん
    えへへ、やっぱだいじですよね!
    ときどき
    「ホントにこれじゃヘンタイだべか」
    と不安になったですが^^;;

    No title

    >プチホスさん
    そそ!あんしんしちゃうの!
    アバタもなんとやらなのかもですが
    これも人間のフシギですねぇ♪

    No title

    >しゃち
    本人のわきのしたを
    くんくんすることもあるよ。
    えへへ(汗

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


    Powered by FC2 Blog

    Copyright © まろん工房 All Rights Reserved.