まいった 

    カテゴリ:町工場女的日記



    ゆうべのことなんですけども。
    会社の男性に誘われて飲みにいったんですけども。
    サシで。



    その席でですね


    その同僚の男性からですね、


    なんとびっくりなことにですね、



     コクられた。



    なんでだ!?
    なんであたしなんだ!?
    もっといいオンナがたくさんいるだろうキミのまわりに!?



    仕事仲間としてはとっても頼りにしてるし
    努力家で部下の面倒見も良くて
    だからあたしもアドバイスしたりいろいろ相談にのったりしたし
    いい人だとはおもってるけれど
    それと人生のパートナーはべつもんだ。
    だからこれまでに2度ほど飲みにさそわれてて
    なんとな~く
    「ヤバいかな?」
    とおもったから
    同棲していることもSF氏とラブラブこのうえないことも
    きっちりアピールしておいたのに。

    「みずたさんが幸せになるなら、彼とうまくいくように祈ってるよ」
    「でも最後にみずたさんの隣に居るのはオレだとおもうよ」


    ってどこからくるんだその自信!


    でもはっきりと
    「あなたを恋愛対象として見られません」
    と言えなかった。
    これでもオンナのはしくれなので
    「好き」って言われたこと自体は、
    やっぱりうれしかったの。しょうじきなところ。
    うー・・・仕事なら、いくらでもきちんと「ノー」と言えるんだがな。
    ちっ。
    これからもスキあらばアタックされちゃうんだろーか。
    うげー・・・
    やっぱり色恋沙汰ってニガテだ・・・・






    もすこしわかりやすくオモシロク書きたかったんだけど
    あまりにもショッキングだったのでこれでせいいっぱいです。
    絵も描けなかったです。
    ナマナマしすぎてスミマセン(涙
    あしたは気をとりなおして抽選けっかのご報告しますよ。
    ranking1202.jpg ←気をとりなおしてクリック

    コメント

    No title

    んむんむ、青春じゃ。

    んとねえ、

    結構ねえ、

    仕事をキッチリしている女性ってどきんこするよ。

    「自分より賢い女はゴメンだ」って人もいるけど、優秀な人に惹かれるのもまたありです。

    アドバイスは無いっす。ムリっす。

    コクられた事無いもん(笑)。

    No title

    >かげさま
    コメありがとデス(涙
    おとこの人にどきんこされるのはウレシイけど、
    だからって相手がいるって知ってるのにコクるのって
    ヒドいとおもうのデス・・・・
    ぐすん(涙

    No title

    あくまで個人的な意見だけど

    略奪愛を本気で信じてる男性は
    結局他の人に目がうつるタイプだと思うな。

    「オレの魅力でオレの方に目を向けさせてやるぜ」
    って所に酔っていると思うしね。

    なにより自分の愛情ばっかり信じていて
    告った相手の心情を考えてない人だと思うしね。

    「俺の気持ちを伝えないと気がすまない」
    なんてただのかってな人だと思うしなぁ

    彼からDV受けてて…みたいな相談を受けて
    それで「オレの方が!」って言うなら解るけどねえ…

    いやいや、ソイツダメでしょー、とか思うのでした

    No title

    こんばんは!
    しゃちさんの意見とかぶりますが、色々と防御線を張ってるまりコさんに告白するのは、独りよがりだな~と思ってしまいます。
    OKでもお断りでも、まりコさんが仕事しづらくなりますしね。
    放置が一番! じゃないですかね~。

    No title

    社内恋愛は私も経験ありますが、
    色々と面倒なことが多いですよね。

    でもその面倒な状況に酔うというか
    ドラマ的な展開を期待しているのかもしれません。

    ただ、まりコさんを色んな意味で
    頼りにしているのは確かなんでしょうね。

    >しゃち

    ありがとう(涙

    だよな?
    だよな?
    やっぱダメだよな?
    うんうん!

    ほっとけって言われたから
    ほっとく。
    二度とのみに行かない。
    うん。

    >犬子さん

    ありがとゴザイマス(涙
    そですよね、
    超ジコチューじゃん!

    ほっぽっとくことにしマス。
    わたしはあの日なにも聞いてな~いw

    >プチホスさん

    コメントありがとゴザイマス(涙
    頼られてるのはたしかに頼られてるです。仕事上。
    だからぜんぜん異性とかそーゆー意識ぜんぜんなかったので
    よけいにショックだったのかも・・・・

    面倒な状況に酔う、ですか~・・・
    なんか、そーゆー妄想してそーな人だなあ・・・(><)

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


    Powered by FC2 Blog

    Copyright © まろん工房 All Rights Reserved.