当選者はっぴょう 

    カテゴリ:ヲタク雑記

    昨日はたいへんしつれいいたしましたっ!
    とりあえず復活したっぽいまり子です!こんばんわっ!
    いろいろグダグダな話題は
    きょうはまぁとりあえずおいときまして
    まりコのブログ本プレゼントの抽選をさせていただこうと思いマス!
    えへへへへ♪

    そもそも
    「どなたからもご応募がなかったらどーしよう・・・illi(ΦдΦ)illi」
    などと、まりコ的には超どきどきではじめた
    今回のご愛読感謝企画だったんですけれども、
    さいしゅうてきに15にんのかたにご応募いただきマシタ♪
    ありがとうございます。
    なんてモノズキなw
    あ、いえ、
    4,5人くらいのかたからご応募あれば御の字だな、とおもってたので
    とってもとってもうれしいデス。
    うふ。

    抽選のほうほうなんですけども
    みなさまからいただいたメールを印刷しておりおりして、
    紙袋にいれたのをSF氏とまりコでひこうとおもってたですが

    101206.jpg


    とかカレが言い出したので挑戦してみたのです。
    01Img_0158.jpg←みなさまからのメールのかみ
    02Img_0159.jpgティッシュでくるみます。
    ダイはくるくるティッシュが大好きなので
    こうすればとびついてえらんでくれるハズです。
    ふふふ。
    せっかくいただいたメールを鼻紙みたいにしてスミマセン(汗



    さあダイくん、
    えらんでくれたまえ!
    ところが、
    03Img_0178.jpg 04Img_0197.jpg 05Img_0205.jpg
    ハコに手をいれるとこまでいったんだけど
    ひいてくれません。
    いつもゴミバコからティッシュひろって遊んでるくせに・・・

    06Img_0212.jpg←いれものをかえてみた。
    07Img_0235.jpg←しびれをきらして手をだすSF氏
    08Img_0244.jpg←ショウが乱入。


    いかんっ!
    これでは抽選ができない!
    やはりネコの手は役にたたないのか・・・・!?

    とそのとき!
    メールいりティッシュをまきちらすSF氏の暴挙w
    10Img_0259.jpg
    ところがそれが奏功しまして
    みごといっこにとびついてくれマシタ。
    さあどなた!?
    11Image1_20101207005133.jpg
    おひとりめは
    にぶるすさんですー!
    ぱちぱち!


    おなじほうほうでおふたりめ!
    21Img_0348.jpg
    22Image2_20101207005018.jpg
    おふたりめは
    teousagiさんですー!
    ぱちぱち!



    というわけで
     にぶるすさん
     teousagiさん
    のお二方に贈らせていただきマス!
    おめでとうございます!
    当選のおふたりには明日、メールをさしあげます♪
    (この抽選してたら何時間もかかってしまったものですからw)
    選に漏れてしまったかたはごめんなさいっ!


    ご応募いただいたみなさま
    あざーっしたーーーっ!

    コメント

    わーいい♪

    うれしすです♪
    ありがとうございます
    コメントもしたことない読み逃げ 人のくせにずうずうしくも応募しちゃって、しかも当てていただき申し訳ございません(汗
    ちょっとはやめのクリスマスプレゼント
    宝くじに当たった気分です♪

    って私ですよね?
    もしかしてひとちがいだったらどうしましょ?
    あんまりくじ運ないのでちょっと心配です
    おとなしくメール待ってます~~~

    ではでは

    No title

    いやぁ~なんて公平な抽選方法♪^m^
    ダイちゃんいい仕事したね。
    残念(TT)

    って金曜にそんなことが!!!!

    うらやますぃ

    でもSF氏がいるからわずらわしいだけなんでしょうね。

    No title

    SF氏はくつろぎモードだと下半身はぱんついっちょなんだな・・・

    とか、どーでもいー事が気になったw

    楽しい抽選方法だー♪

    >teousagiさん

    うひゃ。そこまで言っていただけると
    ウレシハズカシ
    うふえへおほほ^^

    メールお送りしました。
    よろしくおねがいしマス♪

    >あぬさん

    ご応募ありがとうございました!
    ちゃんとAUSに送るときの送料まで
    事前にしらべたりまでしてたんですよ~^^;

    金曜のことはですねえ
    わずらわしい、
    うん、「わずらわしい」なのかなあ。
    相手が仕事仲間じゃなかったら
    もちょっとさらっと受け流せたんですけど・・・

    >しゃち

    さすがめざといな。
    となりでまりコはセーター着てるんだぜw

    No title

    残念です~。

    でも、とても公平な選び方で・・・・。

    ネコちゃんにパワーを送っておくべきだった・・・。


    まりコさん。

    うらやまし~い!!

    残念です

     でも、ダイちゃんが選んだなら、しかたがありませんね(^-^;)

    深々とお礼

    い、い、いいのかい?

    これで当たっていたらこの先いい事づくしかも?
    と思いながら観たら当たってた。

    本当にありがちょ~!
    ちゃんと感想文書くよ。

    しかも大事にするよ(決して風呂では読まないよ)

    No title

    >てんママさん
    >雪乃さん
    ご応募アリガトでした!
    まりコ的にはどなたにもさしあげたかったのですけどすみませんっ!
    これにこりずにこれからも
    あそびにきてクダサイ^^;;

    >にぶちゃん

    選んだだいはオトコノコだから
    このさきにぶちゃんのオトコ運が急上昇するのはまちがいなし!
    保証するよ!^^

    買います!!

    売って下さい。m(__)m

    どこに連絡すればいいの?

    あっ!!

    ありました(=⌒▽⌒=)

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


    Powered by FC2 Blog

    Copyright © まろん工房 All Rights Reserved.