結婚しますとか言いたい 

    カテゴリ:町工場女的日記

    というわけで、ぜんぜんふつうのハナシなんですけども。

    まりコのかいしゃでは年に二回、
    しゃちょうのめんだんがあるんだけども
    またその季節になったのです。
    こんかいもきっと
    前回みたいに聞かれるんだべか・・・
    (ぜんかいのハナシはこのへん


    ・・・

    ・・・



    うううっ!
    言いたいっ!
    101209.jpg
    ってさ!
    ムフフ!




    そんでね、
    そんでね、
    朝礼でこうあいさつするのさ。
    101209-2.jpg←妄想族w
    なんてな!?
    なんてな!?


    うっひひひひ!



    ・・・・
    いろいろめんどくさいんですよ。
    ほとんど二人暮しなのに一人暮らししてるみたいなフリしなきゃいけないのって。
    「うんうん、うちのひとも・・・」
    なんてうっかりいいそうになるから
    気安く話題にもまざれないし。
    そもそもなんで隠さなきゃいけないんだ。
    フリンしてるみたいできぶんわるい。
    フリンしたことないけど。



    それにさー
    ちゃんと『結婚』てことになったら
    このあいだの一件以来なんとなーく態度が慣れなれしい男性の同僚も
    きっぱりあきらめるべ、とかおもうのだよ。

    あまい?
    だめ?
    うむ。


    ranking1209.jpg←クリックありがとデス

    コメント

    No title

    そりゃ、やっぱ結婚します報告して
    仕事仲間さんにもすっぱりあきらめてもらいましょ♪

    ってことでどうでしょ?SF氏??^m^

    No title

    >あぬさん
    ですよね!?ですよね!?
    もっと言ってやってクダサイw

    No title

    私なんかぁー
    新しい仕事を言われたり、
    仕事が忙しくなると、すぐに
    「来年結婚するから無理です」と言います。
    ちゃんと今年のカレンダーにも”入籍予定”と書いてあったし。
    (3月、9月、12月の組織編制の忙しい時期の直前)

    若干、慣れてしまって「あぁそぉだったねぇ」と周囲に流されてますが

    No title

    >にぶちゃん
    会社でやったらまりコもさらっと流されそうですけど
    カレンダーに「入籍予定」ってまりコも書いてみようかな。
    SF氏がその気になってくれるかしらん。

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


    Powered by FC2 Blog

    Copyright © まろん工房 All Rights Reserved.