説得力がある 

    カテゴリ:わりとどうでもいい日常

    帰りの電車のなかで
    こんな広告みかけてですね、
    みょうにまりコのツボにハマって
    ひとりでくすくす笑ってマシタ。
    デューク東郷も不況のあおりで
    多角経営はじめたんだべか。

    101215P1000129_20101215235210.jpg
    そりゃあアンタにそういわれたら
    覚えとけとか言われなくても忘れないさ。
    げほげほ。






    かいしゃで、この2週間だけで流出不良が5件もおきてまして
    ちょっと年末に向けてしごとが荒れそうな気配なのです・・・(涙
    そんで、お客さんむけの事故報告書かいてるときが
    いちばん眠くなって困るのです。
    BLACKBLACK欲しいです。
    うむ。
    でも裁断機は今週末レンタルしちゃったから
    本はつくる。
    意地でもつくる。
    えへへ。


    banner_14.gif←「・・・・・」

    コメント

    No title

    むかし夜中の長距離ドライブで帰省してた時
    このBlackBlackにはほんとにお世話になりました。
    噛みすぎて着いたころにはあごが痛くなってましたけどね。

    今は長距離ドライブのお供はRedbullです^^。

    あっという間に今年も終わりですが
    お互い、体調崩さず元気に年越ししましょうね~。


    ゴノレゴ

    寝ぼけてガム噛むと口の中噛んじゃってイタタタくなって口内炎出来るよ。

    目は確実に覚めるけど(笑)。

    長時間噛み続けた経験あるけど、ベロの調子がアレになるよ♪

    No title

    >あぬさん
    そか、redbullは眠気覚ましにもなるんですねー。
    わたしはもう長距離ドライブとかムリです・・・
    都会病かしらん(汗

    ほんとあっというまですよね!
    あぬさんにとっては今年は卒業で、
    来年はまた新しい節目ですよね!
    げんきにお年越ししましょ~♪

    ねむけ覚まし

    クルマを夜中に運転とかいうときガムじゃききません。っつーかガムがあんま好きじゃないので。
    でも口を動かすと眠気を紛らせられるのですよ。だからアタリメとかおしゃぶり昆布とかかじってます。
    あんま食べると奥歯が痛くなるのが難点です、はい。

    No title

    >かげさま
    そんな目の覚め方はイヤン^^;

    No title

    >よう!さん
    そっかー、クチを動かすことが
    眠気覚ましなんですねぇ。
    たしかに運転中眠いときはなにをやっても眠いデスw

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


    Powered by FC2 Blog

    Copyright © まろん工房 All Rights Reserved.