速報 

    カテゴリ:妻的日記

    明日も出勤、まりコです。
    こんばんわ。

    更新してないのにカウンタの数字がわりと多めな気がしてですね、
    心配していただいてるのかなー・・・と思いましたので
    とりいそぎご報告申し上げます。

    とちゅうは省略しますが。
    「ちゃんとヨメにもらってやるから心配すんな」
    的なメールをSF氏からうけとりました。

    むきゃ~♪
    こんなこと、メールでももらったのはじめてだぁ♪
    うふん♪


    いや、いますぐっていうわけじゃないみたいですけど。
    その気はちゃんとあるから安心しろ、
    というニュアンスだけどね。
    でもいまのまりコにはこのひとことでじゅうぶんでごじゃりマス。
    えへ♪



    いちおう自爆スイッチを押した自覚はあったので
    けっこうディープに
    「・・・あたし、またひとりにもどっちゃうのかなぁ・・・(涙」
    みたいなことも思ったですが
    月曜の夜から彼はじぶんのアパートに帰ってるので
    まだ面と向かってハナシはしてないんですけど
    わしら、どうやらだいじょうぶです。
    お騒がせしてすみません。



    それにしてもあれです。
    「こういうとき親がいたら『アンタも悪いのよ?』
    とか言ってくれるのかなあ」
    なんて、
    こんかいほどおもったことはないです。
    仕事とちがって、プライベートで自分を叱ってくれる人の存在って
    親くらいなもんじゃないですか。
    たぶんね、こんな男女のすれちがいみたいなのは
    客観的にみるとたいがいどっちもどっちなんだろうとおもうもん。
    でも自分はとうじしゃだからね、
    やっぱり自分に落ち度があるよーには思えないもんじゃないですか。
    そーゆーときに
    「そりゃアンタだって・・・」
    っていってくれる存在って
    とってもありがたいものだったんだね・・・・
    ぐすん。
    まぁ、もしまりコの両親が健在でも
    そんなこといってくれたかどうかはわかんないけどさ。
    へへ。




    ちょっと、先週からこっち
    まりコの会社では流出不良がつづいてて
    きのうもきょうもかえりが10時すぎだったので
    こんなテキトーな文章できょうはすみません。
    だから絵もないのだよ。



    banner_14.gif←でもクリックボタンは置くのだよ。

    コメント

    No title

    ほっほ~う♪
    やったね!!よかったあ。
    なんとコメントしようかと考えてたらもはやハッピーに解決していましたね。
    (^-^;)
    今一番なによりも必要だった一言ですよね。
    でかした、SF氏!

    No title

    むきゃ~~~♪
    良かったですね^o^/。

    証拠保全!証拠保全♪
    そのメール、ハード&ソフトで永久保存ですよ!!♪

    いい年明けが迎えられそうですね♪

    No title

    親にそんなこと相談したりしないし、
    親に言われたら返って「うるしゃ~い」となるかも
    我が家庭環境では。

    女はどっちかというと「どうにかしてほしい」とかで
    友人に愚痴るわけではなくて、
    話をしているうちに自分で解決していくと思うんだよねぇ。
    もちろん、友人の一言にはっとさせられることもあるけどね。

    とりあえず・・・甘えられる存在が少なくとも1人(SFさん)
    いるわけだから、それだけでも十分幸せだね。

    No title

    >こい☆さん
    あざーっす!
    そそ、ほんとそんな「ひとこと」なんですよねぇ。。。
    まだハッピーかどーか微妙なんですけども(汗

    No title

    >あぬさん
    あはは!
    そっか、テキストじゃ偽装できちゃうから
    ケータイの画面を写真にとっておこうかしらん^^
    ありがとうございマス!

    No title

    >にぶちゃん
    んにゃ、まりコの親も
    そういう諭すよーなことを言ってくれたかどーか
    アヤシイもんですよw

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


    Powered by FC2 Blog

    Copyright © まろん工房 All Rights Reserved.