垂れた(涙 

    カテゴリ:わりとどうでもいい日常

    きょう、ふたりで
    近所のスーパー銭湯にいったのです。
    ひさしぶりに長湯してきたのです。
    そんで、洗い場のでっかい鏡にうつったじぶんを
    まじまじとみたのです。

    101225.jpg

    あきらかにしぼんだです。
    そして垂れてきたデス。。。il||li_| ̄|○ il||li


    んにゃ、べつにでかけりゃいいってもんじゃないけど
    どうせしぼむなら
    もすこしおおきくなってからにしてほしかった。
    いやもうおおきくなってないけど。
    ぐすん。





    ぜんかいの記事のあと
    おとといの夜に顔をあわせたんですけども、
    「あのメールする1時間前までな、もう荷物ぜんぶひきはらって
    大阪にかえろうとおもってたんだぞ
    とかこわいカオで言われちゃいまして、
    「なによソレ。脅されてまで付き合いたくないよ・・・」
    とか思っちゃいマシタ。
    ありゃ、どうしたんだあたし。
    どうやら、自爆スイッチを押したのはまりコだけじゃなくて
    お互いサマだったよーです。
    はあ。

    まあなるよーになるでしょう。
    むずかしいもんですね。
    ぐすん。



    ranking1225.jpg←ちょっぴりオオゲサに描いてあるんだからね!w

    コメント

    ぶふーっ!!

    まりコしゃん、なんつーイラストを(笑)
    思わず焼酎吹きました。
    ちなみに私は微乳好きです。どこでも微分0でなければ。
    がっかりせんといてねー♪

    大きくても小さくても

    垂れます!!
    垂れ代の違いはあるので、大きい人ほど、胸が下になりますが。
    逆に、いつまでも大きくはりはりの叶姉妹の方がアンドロイドチックで不自然。
    女はみんな、垂れるのです。

    No title

    ティラピスに行ってると
    若い娘達が肌を露出したウェアで頑張ってるのをよくみるが
    まぁ、全身からピンッて音がしそうなくらい肌の張りがあるのよ。
    いやいや、おばさんのこのなんとも言えない感触の肌だって・・・
    と張り合う気持ちは毛頭ないので露出はしません。

    世の中、まだまだ若い同世代の芸能人を見ると
    なにをどーしたらいいのかしら?と悩むよ。

    No title

    あはは・・・・。

    私もおんなじ感じですわ・・。元が大きくなくても垂れるんですよね。
    トほほ。。。。

    まりコさんがあんなこと、こんなことになってたとは~。
    私は、大丈夫だと思っているので・・・・。

    こんな時もありますよ・・・・。

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


    Powered by FC2 Blog

    Copyright © まろん工房 All Rights Reserved.