おもはゆい 

    カテゴリ:ヲタク雑記

    このへんでつくりましたブログ本
    ができあがったものですから
    正月あけの4日のひに、
    当選したかたと、「買うぞッ」と連絡くださった奇特なかたに
    お送りしたのでございます。

    なんにんかのかたからはもう
    「とどいたよ」
    のご連絡もいただいて、
    やっとほっとしてマス。ちょっとまだおへんじしてないですけど(汗
    宅配中にこわれたりしないで無事着いた
    とゆー、「ほっとした」もあるんだけど
    なんだかこう、
    我が子を無事一人前にそだてて社会に送り出したぞみたいな、(我が子、いないけどw)
    おうちに着くまでがえんそくですみたいな、
    そーゆー「ほっとした」感があるです。


    やっぱハンドメイドですんで、
    裁断面とかカバーの大きさとか折りとか紙のまがりクセとか、
    一冊一冊微妙にちがっててですね、
    そのせいか、なんかね、みんないとおしい本たちになりましたですよ。
    不思議なもんですね。
    わたしがつくった本が、
    このブログの読者というご縁のかたのてもとにあるだなんて
    なんだか恥ずかしいやらおもはゆいやら
    くすぐったいデス。
    えへへ。
    楽しく読んでいただけたら、とってもとってもうれしいね♪

    110106.jpg




    ここんとこコメントおへんじぜんぜんできてなくてすみません。
    あと、アメーバのかた、さいきんお邪魔してなくてすみません。
    なんかblogpeapleがうまいこと更新されないのです(涙
    あ、あと「あわせてよみたい」もなんかちゃんとうごいてるのかなあコレ。
    トップイラストもかえたいなあとかいろいろ思ってるんですけども
    まりコの会社は今月が期末なのでいろいろあわただしかったり
    おまけにオケストラのひとの結婚式の演奏に
    参加することになっちゃったりなんかしちゃったりもして
    れんしゅうもがんばらねばヤバイのです。
    手抜きないいわけです。
    うひょひょひょ。


    ranking110106.jpg←えい。

    コメント

    No title

    まりコさん。今年もよろしくです~^^

    それにしても、良い年明けになったようで・・・・。

    やっぱり、大丈夫だったでしょ~。うふふ。。。

    No title

    >てんママさん
    あらためまして、今年もよろしくおねがいしマス♪
    ええ、ええ、ホント、
    大丈夫でした~・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

    てんママさんにそうコメントいただいたら
    「うん、きっと大丈夫!」
    っておもえたのです。
    なぜかわかんないですけど^^

    No title

    結婚式の演奏に参加する、ってことは
    ブーケ・トスにも参加するってことですよネ。
    まりコさん、ガンバレ!

    No title

    新年明けましておめでとうございます!
    本年もよろしくお願いいたします。

    4巻で1キロ以上の本ってめちゃ分厚いんですね!
    本じゃなくて1キロの肉をプレゼントしてくれるなら俺も応募しますw

    ブログ本!

    まりコさん

    届きましたよ~。朝出社する時にちょうど郵便屋さんが
    配達に来まして。通勤電車の中で開封して、読み始めて
    しまいましたよ(笑

    あ~、この記事に勇気づけられたんだよなぁ~、なんて
    思いながら出社したので、会社から「届きましたよメール」
    送っちゃいました(笑

    今年もよろしくです!

    No title

    >あんぽんたんさん
    そか!チャンスふたたびだ!
    まりコのオケストラは
    独身女だらけなので負けないよーにがんばりマス!w

    No title

    >kazさん
    よろしくおねがいいたしマス!
    まりコも肉、ほしいです!
    食べるのじゃなくて
    胸とかお尻に!w

    No title

    >Maiさん
    無事届いてよかったです^^
    う!?アレを電車のなかで読んだですか!?
    もちろんブックカバーかけましたよねっ!?^^;;;;;
    今年もよろしくおねがいしマス!

    No title

    スミマセン。
    本を買います、とか言っておきながら
    そのままスルーしてしまい申し訳ありません。
    思ってたより年末の収入が寂しかったもので…

    No title

    >プチホスさん
    いえいえ、ダイジョブですよー
    今年もよろしくおねがいしマス^^

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


    Powered by FC2 Blog

    Copyright © まろん工房 All Rights Reserved.