成人の日でしたね 

    カテゴリ:わりとどうでもいい日常

    という記事をかいててですね、
    イラストを一枚書き上げて保存しようとしたら
    ソフトが飛んでしまって再起動しちゃったもんで
    つまりせっかく書いた記事もイラストもオシャカになって
    まりコ的には超速でイラスト書き直したもんだから
    手抜きですまん、っちゅーハナシです。
    がぼん・・・・
    110110-2.jpg

    もうじき二回目の成人式だなあ・・・(遠い目)
    うひひ。
    ベタですまんね。




    ↓あわれなまりコにおめぐみクリック
    banner_14.gif

    コメント

    No title

    成人式出ませんでした。
    早生まれなもんで、学年が1つ下の子達とって言うのが
    どうにも嫌だったんでした。
    (おめかしして写真だけでもとっときゃよかった)

    1個前の記事
    SAIってそんなにいいんですね。
    ペイントで描いてるから時間がかかるかかる。
    手書きしてるみたいでその値段は魅力的だわ~。
    帰国した時にでも見てみます!^^

    No title

    まりコさん。2回目の成人式ですかぁ。

    私はとっくに2回目終わりましたけど・・・。

    そんなに、年齢が変わらないのかな???

    ちょっとうれしいてんママです~^^

    あはは・・・・。

    No title

    >あぬさん
    ネットで手に入るですよ。
    「ペイントツールSAI」でぐぐるとでてきます!
    ペイントブラシで書いてるなら
    便利さ百万倍です! _(≧▽≦)ノ_彡

    No title

    >てんママさん
    おねえちゃんとてんくんの年齢から
    だいたい同世代なのかなーって
    わたしもおもいマス^^

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


    Powered by FC2 Blog

    Copyright © まろん工房 All Rights Reserved.