むだどりしてむだにつかいたい 

    カテゴリ:わりとどうでもいい日常

    会社に出かけるとき、服がきまらなくて
    よく2、30分くらいあーでもないこーでもないしてます。

    スーパーに行って、食べたいものがうかばなくて
    やはり30分くらいうろうろすることが
    週に一、二回あります。

    アップしたブログをみれんがましく何度かよみかえして、
    直したりしてて2、30分過ぎちゃうことがあります。


    うちにかえってネタもないのにパソコンの前に座って
    一時間くらいぼーっとしてることとか。


    会社の机で
    いまやんなきゃいけないことじゃないしごとを
    あーしたいこーしたいとかんがえたり。


    そのへんを、
    もうすこしじょうずにやって
    休みの日とか
    すきにつかったり、
    ぐだーっとできるじかんをふやしたいなとおもう
    きょうこのごろデス。




    P1000131r.jpgにゃんこ先生v.s.ダイ
    P1000143r.jpgさいきんいじけ気味のショウ


    banner_14.gif文字

    コメント

    No title

    ほんとだぁ、ショウくんいじけてる。何かあったのかなぁ?
    (・_・)?

    私も、どうでもいいことで あぁでもないこぅでもないとやることあります。

    最もムダなのは、コンビニに行くだけなのに服が決まらない時ですね。

    No title

    でもさぁ、その30分が一番リラックスしない?
    私は土日は徹底的にぼんやりしてるから
    月曜日はエンジンかかるのにめちゃ時間かかるよ~
    まぁ、今週などとくにですわ。
    時間に余裕があるときほど時間の使い方が
    ヘタクソな気がする今日この頃・・・

    No title

    >青葉由宇さん
    んにゃ、わかる気がしますw>コンビニ

    No title

    >にぶちゃん
    たまに、そんなボンヤリしちゃう時期もあるよね^^
    そーゆーときはさっさと寝るのが
    いちばんだ♪

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


    Powered by FC2 Blog

    Copyright © まろん工房 All Rights Reserved.