いまさらですがお礼 

    カテゴリ:ヲタク雑記

    おしごとのヤマ場をこえましたまりコです。
    こんにちわ。

    ふつうに年度末だから1年の総括とか来年度の目標決めとか、
    くわえて来年度から開発とかいうかたがきがつくことになっちゃったもんで
    いままでのおしごとの引継ぎとかそーゆーのもあって慌しかったんだけど
    とりあえずひと段落ついたところなのです。


    なんつーか、使える時間をめいっぱい使っちゃうタイプです、わし。
    仕事なんだから対価に見合った時間で最大限のアウトプットを
    するべきだとおもうんですが
    時間がある、と思うとつい気が済むまで時間をかけちゃう。
    ゆうべもお客さんへの事故報告書をかいてて、
    いちおう18時にはカタチになってたんだけど
    悔しくてあれこれ調べたり考えなおしたりかきなおしたりしてたら
    23時まで会社にいてしまったというていたらく。
    朝のしたくにたとえるならば、
    いつもより10分早く起きたからって、マユゲを整え始めたら
    とまらなくなって出かける時間がせまってしまい、
    おけしょうも髪も超手抜きになったあげく
    駅まで走ってしまうカンジ。
    よくない。学習しようよ、わし。

    だもんで、せんぱん、本をプレゼントしたり買っていただいたかたには
    全員のみなさまから
    「ぶじ、届いたよ」
    のご連絡いただいて、いろいろありがたいお言葉もいただいてたもんですから
    おひとりずつちゃんとお返事するつもりだったのですが
    このとーり、自業自得なじかんの無さなのでとっても恐縮なんですけども
    もういまさらにもホドがあるので
    ここであらためてあいさつ申し上げて
    お礼に代えさせていただくわけなのです。
    スミマセン(汗
    大事にするよ、なんて言ってくださって、とてもうれしかったです。
    「なつかしい」とか言っていただけて、とってもとってもうれしかったです。
    ひとによろこんでもらえること以上の幸せが
    いったいこの世にありましょうかいやない反語。

    ほんとにありがとうございました。


    コメント

    No title

    今なら旨いラーメンで泣けるかも?^m^

    お仕事一段落でよかったですね。
    わかります、そのちょっと時間に余裕あるでない?
    あ、じゃ、これやっちゃう?

    ・・・

    げっ!!ワープしたの私??

    って感じ^^;。

    No title

    そういえばもう一年になるんですね。
    年々一年が過ぎるのが早くなってきて驚愕しますw
    そしたら改めて、今年は色々と始動の年になりそうですね。
    うふふ…。

    No title

    >あぬさん
    おすしでも泣けたと思いマス。海苔巻き好きなので。
    ていうか、あぬさんの努力を見習いたいですっ

    No title

    >こい☆さん
    そそ!始動の年です。
    なんってったって結婚!
    まずはけっこんですよね!
    えへへ♪

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


    Powered by FC2 Blog

    Copyright © まろん工房 All Rights Reserved.