一泊温泉 

    カテゴリ:妻的日記

    このしゅうまつ浦安にある某スーパー銭湯に
    SF氏とふたりでいってきたです。

    ゆっくりしてきたかったので
    あらかじめ予約して泊まってきたんですけども
    宿帳書くときに、SF氏が
    「SF(姓) 氏(名)
          まりコ」
    と書いたもんで
    まりコ、ひとりでウハウハしてマシタ。
    うひひひ。
    いや、たぶん
    まりコの苗字書くのがめんどくさかっただけなんだろーけどw

    水着で入れる露天風呂があるので
    ふたりでだらーと浸かってきたわけなのです。
    期待してたよりはちっちゃかったですけど
    とりあえず上げ膳据え膳ですし、
    おふろも深夜まで入れてゆっくりできたです。
    温泉だいすき。
    うふ。

    110206SN3Q0047.jpg
    photo by SF氏
    手前は池じゃなくて露天風呂。



    性格がでる朝食バイキングのメニュー。
    P1000132.jpg SF氏
    P1000131.jpg まりコ



    ゆっくりできたけど
    もう疲れてしまったので絵はないデスよw↓

    banner_14.gif

    コメント

    No title

    露天風呂うらやましい~!!!
    今度帰国したら絶対入る~!!

    名前でにやけちゃうのわかります♪^m^
    早くほんとになるといいですね!

    No title

    こんばんわ。

    SF氏の朝食、野菜が全く無いように見えるのですが、気のせいでしょうか(汗)。

    No title

    >あぬさん
    そっか!AUSには露天風呂なんてないんですねー。
    もしかして日本くらいなのかしらん・・・^^;;;

    No title

    >くじぽんさん
    きのせいではありませんw

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


    Powered by FC2 Blog

    Copyright © まろん工房 All Rights Reserved.