パーティードレス 

    カテゴリ:セロ弾き的日記

    まりコはこんど、
    はいってるオケストラのひとの結婚式ニ次会で
    弦楽四重奏の余興をやるわけなんですけども、
    「けっこんしき」
    と名のつくものにでることじたいが
    酒子の結婚式に呼ばれていらいなので3ねんぶりなのです。

    で、結婚式ったらなに着ていくか、
    女たるものなかなか思案のしどころなんですけども
    まあ二次会なのでばりばりフォーマルにはする気はなくて
    いっしょに弾くひとたちは、
    「ワンピ着てくよ。髪はただしばるだけだけど」とか
    「スーツでいいよね?」とか言ってたので
    たぶんこんな格好してくるぽい。
    110212.jpg
    いいね。
    だってお祝いの席だからさ。
    彩を添える、花でありたいからさ。
    歳相応にね。
    うひひ。
    でね、まりコは酒子の結婚式でいっかい着たっきりタンスのこやしになってる
    シルクのワンピがあって
    いい機会だからぜひ着てみたいとこなんだが、
    チェロっていう楽器はこんなふう

    110212-090119-2.jpg←リサイクル画像w

    にかまえて弾くがっきなので
    膝丈スカートとかだと100%中が見えちゃうのな。
    よしんば見えないとしても
    せっかくのワンピなのにガニマタで座るってどーよ?
    って、かなりしょっぱいカンジだ。
    だからいつも演奏会のときはこんなパンツドレス
    080619-2.jpg←リサイクル画像w
    ででてるわけなんですけども
    ステージ衣装なのでのきなみまっくろだもんで
    やっぱここはもすこし華やかにしたいじゃないですか。
    したいんですよ、オバサンはw

    というわけだから、
    これからチュニックとボレロを新調してくるだ。
    こんなかんじにしてみようとおもうです。
    むふ♪
    110212-2.jpg


    そうそう
    バレンタインデーの贈りものも買ってこようとおもうです。
    SF氏は誕生日もちかいのでまとめてギフトなのです。
    なにを贈りつけてやろうかな。
    うひひ。


    banner_14.gif←ちょこくりっく

    コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


    Powered by FC2 Blog

    Copyright © まろん工房 All Rights Reserved.