慶事 

    カテゴリ:妻的日記

    きのうだったか、
    SF氏がとつぜん神妙なおももちで
    110218-1.jpg
    などといいだすから、まりコはすっかり
    110218-3.jpg
    とか妄想してしまったんだが
    やっぱり妄想だった。
    110218-2_20110216224327.jpg
    いや、SF氏のそーゆーオタクトーク、
    キライじゃない好きだけどさ、
    勝手にまりコが妄想してただけなんだけどさ、
    でも、がっくし。







    きょう、かいしゃの朝礼で20代の同僚の男性の
    「結婚します」
    報告がありました。

    おととしに入社したわりとイキオイのある面白いひとなんだけど
    一回りも年下だし、すんごいお天気屋で、
    まだまだ半人前だとタカをくくってたら
    いつのまにか、ちゃんとダンナさんになって
    いずれはパパになっていくんだねー・・・
    なんだか、しみじみしてしまったよオバサンは。
    うひん。




    わしらはいつになるのかなぁ・・・・(遠い眼)




    banner_14.gif←またつまらぬことを書いてしまった・・・

    コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


    Powered by FC2 Blog

    Copyright © まろん工房 All Rights Reserved.