いよいよ同棲っぽい 

    カテゴリ:妻的日記

    まえにも書きましたけれども、
    SF氏がまりコんちのちかくにひっこしてくるのです。
    そんで再来週には、いままでのアパートを引き払うらしいです。


    まりコ的には、すごーくちゅうとはんぱ感まんてんなんだけども、
    SF氏にいわせると
    「荷物がおおいので入りきらない」
    「たまにはひとりきりになりたい」

    とやらで、ちかくにやすいワンルームを借りたのです。
    まぁ、まだ結婚とかそーゆ-雰囲気では無いもんで、
    付き合ってること表ざたにはしたくないんでしょーよ。
    特にご両親とか兄弟には。
    ぐすん(涙


    それはともかく、
    あたらしいアパートは、まりコもなかをみてきたんですけども
    キッチンもユニットバスもちっこくて、たぶん学生さんむけっぽい。
    でもロフトがあるので、ワンルームのわりには床面積があって
    いままでSF氏が借りてたアパートの家賃の半値だし、
    かなり割高なトランクルームみたいなイメージですな。

    もうここ何週間か、週末になるとちょこちょこ荷物をはこびだしてて、
    だからそっちのアパートには
    コミケで売るやつとか資料的な本みたいな
    めったに使わないものを運び込んでて、
    まりコんとこには調理器具とか食器とか
    ふだんつかってるものをどかどか運び込んでるもんで
    食器棚とか本棚とかクロゼットにSF氏のもちものがどんどんふえてて
    おお、いよいよ同棲っぽいじゃん!?
    とゆーきょうこのごろなのデス。
    えへへ。

    ↓before
    110219-1.jpg


    これを機会におやちんとか光熱費とか
    完全にふたりで折半することにしました。
    ちょっぴり夫婦きぶん。
    うひひ。

    ↓after

    110219-2.jpg


    じぶんのかんがえ整理用に書いた相関図なので
    なんだかよくわからなかったらスミマセン(汗
    banner_14.gif

    コメント

    No title

    にゃぁ^^

    よかったね♪

    うちも今わたしの実家を引き払った?ところで、荷物用にトランクルーム借りてるです。
    もともと借りてた1.25畳と今回借りた2.5畳の二つあるから、もったいないから荷物整理して2.5畳を残す予定。片付けなきゃ^^;

    No title

    ちょっとずつ近づいてる感がいいですね♪
    おめでとうクリックしときました^^。

    No title

    >とも。
    ありがとう♪
    カレの荷物がじゃんじゃん増えてるので
    わたしもがんばって片付けてるデス。^^;

    No title

    もう完全にこちらで言う

    de facto (デファクト)

    って奴ですね。
    籍は入れてないけど夫婦同然っていう^m^

    No title

    >ミユキさん
    あざーっす!
    セビジャーナスはちょっといけないかもですすみません(汗
    引越しがんばってくださいね♪

    No title

    >あぬさん
    これを「内縁の妻」とよぶのでしょうか。
    うひひ。

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


    Powered by FC2 Blog

    Copyright © まろん工房 All Rights Reserved.