贈られもの 

    カテゴリ:まろん工房work

    ブロとものにぶるすさんから
    けしごむはんこのプレゼントをいただいたのです。

    IMG_0427.jpg
    このさりげなくかわいいラッピングに
    じぶんのオンナとしてのセンスの未熟さを痛感するのです(汗



    「サイボーグまりコ」
    のイラストを、けしごむはんこにしてくださったのです。
    見よ!この細部まで再現された印影を!
    まりコは編み物とか手芸とかナントカ細工みたいなのはぜんぜんできないので
    こーゆーのつくれるかたって、ほんとソンケーです。
    すごい!
    しかもですね、まりコ的にはこの
    「若く見えるけどじつは80歳なのよ。これ義体なのよ。うっししし!」
    ってゆークチがとくにこだわりなんですけども
    オリジナル↓

    110226-080315.jpg
    よりもこの
    「うしし!」
    感が、ますますアヤシクなってていい感じです。
    たまりません。
    まりコの表現したかったものをみごとに汲んで下さいました。
    うれしい!
    うしし!

    ともだちむけに一筆箋つけるときとか
    シグネチャ代わりにつかわせていただこうとおもうです。
    エヘ♪
    なんだかかえってきょうしゅくでごじゃりますですよ。
    にぶるすさんありがとう~^^







    おかげさまでこのブログも一周年すぎてたくらいにして
    だからなにってわけでもないんですけどテンプレかえました。
    ゆうべまではチキチキバンバンの別のシーンをモチーフにするつもりだったですが
    ふと「化物語」のタイトルのデザインと「SF日記」が
    けさまりコの脳内で融合したのでいきおいで書いてみたです。
    あ、ちなみに化物語は撫子スネイクの二話だけみました。
    さいきんのアニメをみたのって、じつはひさしぶり。
    なんのことやらわからんとゆー方は華麗にスルーしてくださいすみません(汗


    ranking110226.jpg

    コメント

    No title

    わぁー、褒めてくれてありがとう
    こちらこそ超恐縮です。
    いただいた本の挿絵を使わせていただきました。

    なんかの役に立てて下さったら
    本当に幸せです♪

    なるほど

    撫コにとっての阿良々木君ってわけですね。
    SF氏かっこいー!

    No title

    あっ、コレすき。

    サイボーグまりコ。

    結構評判いいのねやはり。

    No title

    >にぶちゃん
    前回いただいたにぶちゃんバージョンもたいせつに使わせていただいてマス!
    ほんとにありがとうね^^

    No title

    >とりさん
    おひさしぶりぶりデス!
    SFおにいちゃん、と呼びたいのですw
    たまにはカッコよく描いてみました。
    うひひ♪

    No title

    >かげさん
    サイボーグ化すれば
    かげさまのハートわしづかみな
    ろりおたフェイスを手にすることも
    可能なのデス
    えへへ^^

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


    Powered by FC2 Blog

    Copyright © まろん工房 All Rights Reserved.