タリア川の石のみみかざり 

    カテゴリ:わりとどうでもいい日常

    まりコはですね、
    ナウシカになりたかったのです。
    えへへ。
    だってさ、
    女の子なのに鉄砲は撃てるし、空は飛べるし、
    それになによりナイスバディだ。
    むふ。

    それはじょうだんだけども
    ピアスをあけたらまずつけたかったのが
    ナウシカみたいな赤い耳かざりだったっつーのはホントです。
    まぁ、にんげん、そんな時期もありますよ。
    へへへ。

    110301.jpg
    ↑ナウシカぽいみみかざりをつけたまりコw

    でも意外とこーゆーシンプルなピアスって売ってないので
    しょーがないからじぶんでパーツ集めて
    こんなピアスをつくったのです。
    5ねんほどむかしに。

    110301P8270005r.jpg
    ↑こんなの

    でもごらんのとーり
    ふつうに赤いプラ玉のピアスでしょ。
    べつにコスプレしたわけでもないので
    誰からも「それナウシカの!?」なんていわれるわけもなくて、
    だからたんに自己満足でしかなかったし
    じぶんもそれで満足だったんですけども、
    このあいだの結婚式ニ次会のときひさしぶりに出してつけてったら、
    オケストラのともだちに
    「ナウシカのみたい♪」
    と言われてですね
    他人からそういわれたのは初めてだったので
    とってもとってもうれしかったっちゅーハナシ。

    ていうか、身近にナウシカフリークがいて
    うれしかった、ともいえる。
    うひひ。


    メーヴェが欲しかった人はクリック→ranking110301.jpg

    コメント

    No title

    いいですね~ナウシカピアス♪

    ナウシカ大好きです♪♪
    メーベで飛びたい^m^
    (高所恐怖症だけど)

    メーヴェに乗りたかった

     メーヴェがほしかったんで、クリックしてしまいました(笑)
     メーヴェのプラモデルを買ったけど、なんか違うと思ってしまったことを思い出しました(^-^;)

    No title

    >あぬさん
    日本みたいな山だらけなところじゃなくて
    AUSのよーな地平線のみえるところで飛びたいですね!
    気持ちよさそう~
    (幻想かしらん^^;;)

    No title

    >雪乃さん
    メーヴェのプラモデルなんてあったんだ!
    欲しいですよね~、メーヴェ。
    そーいえばだれかが
    鳥人間コンテストの機体みたいな
    でっかいつばさのメーヴェをつくった記事が
    アニメージュだったかに載ってたような記憶が・・・^^;

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


    Powered by FC2 Blog

    Copyright © まろん工房 All Rights Reserved.