バカッポー 

    カテゴリ:妻的日記

    さいきんファミレスに行くと
    まりコがやること。

    110306.jpg

    「瑞田」(のホントの苗字)
    と書かずに
    「SF氏」(のホントの苗字)
    と書く。
    へへへ。

    SF氏もはじめのころは
    「なに書いとんねん」
    とツッコミいれてくれてましたが
    ここもとかんぜんスルーなので
    そろそろおもしろくない。


    ていうか、
    結婚したらあたりまえのことなのに
    入籍前だとこれがおもしろいっていうんだから
    まりコってばお子チャマね。
    これでももうじき不惑の歳ですがなにか。
    ええ、ええ、自覚はありますよ。
    うひん。



    おかげさまできのう無事に業者の引越し作業はおわりまして
    きのうの午後からいわゆる荷解き作業ちゅうなんですけども
    SF氏は旧居の残品整理とか掃除とかしに行っちゃったので
    きょうはまりコひとりでおかたづけなのです。。。
    物書きだからかすんげー本の数でして、なかには
    「作家養成講座 官能小説編」
    なんつー本もあってなかなかきょうみぶかい。
    ぐふふ。


    banner_14.gif←南野陽子につづけ

    コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


    Powered by FC2 Blog

    Copyright © まろん工房 All Rights Reserved.