ビッグコミックの表紙的な 

    カテゴリ:妻的日記

    ショウがめずらしく
    おなかをみせてくつろいでたので曝すのです。
    ちょっと、ビッグコミックオリジナル的な。
    スピリッツだったかな。
    自分では買わないのでよくわからんですが。

    IMG_0436r.jpg

    SF氏の本棚だのパソコンデスクだのをがしがしと入れたつごうで
    ネコタワーとかケージの位置もかわったせいか
    ネコたちが微妙にキョドっている気がしますです。
    まあ、部屋の雰囲気が、なんとなくSF氏のアパートぽくなったなあと
    まりコでさえ思うくらいだから
    猫たちもびっくりなのかもしれませぬ。

    IMG_0451r.jpg
    下に寝転がってるのはまりコではなくてSF氏w


    ダイは生まれたときから家ネコだもんで
    わりといつも仰向けに転がってるですけども
    ショウは前のオーナーに飼われるまえは野良だったせいか
    あんまし人前でおなかは見せなくて、
    それがSF氏のまえではこのていたらくなので
    まりコになんかよりよっぽど懐いてるカンジですな。



    banner_14.gif←オチはないよ

    コメント

    No title

    こんばんは。

    ダイちゃん、いい表情ですね。

    癒されますわw

    No title

    にゃんこたちって、結構分ってるから実は密かに、協力してくれてたりして…

    それにしてもいい笑顔です(^O^)

    きゃわゆー♪

    とっつかまえてスリスリしたくなるような顔してますね。
    それにしてもべっぴんさんだ。

    No title

    ははぁ、ネコって目を細めてこんな笑い方するんですね~。
    可愛い♪

    ウサギは絶対目を見開いたままなので、笑ってるところを見たことがなかったです。
    しかもお腹とか見せるのは非常に嫌がりますねv-530

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


    Powered by FC2 Blog

    Copyright © まろん工房 All Rights Reserved.