さくら 

    カテゴリ:わりとどうでもいい日常

    きのう、ちょいとヤボ用で休みをとってたので
    酒子に「午後から赤ちゃんとおさんぽしよう」
    と連絡したらば
    ダンナがたまたま上野公園で花見中だというので
    いっしょに乱入してきた。

    110406IMG_0631.jpg

    110406IMG_0613.jpg

    いや、正確には
    酒子が差し入れをつくって持っていくのに
    くっついていっただけ。
    なのにビールまでもらってすまん(汗



    SF氏も学校関係のおしごとなので
    春休みできのうまで1週間、休みだったのですよ。
    だもんで
    「酒子と上野公園にお散歩しに行く」
    と言ったら
    「オレは?」
    などと言うもんだから
    「来る?」
    ときいたら
    「・・・いや、まだいい」
    うぬう。





    こんどの日曜は都知事選ですな。
    石原氏にはね、賛否両論あるし
    施策のなかにはまりコも首かしげるもの、ある。
    でもね、この時期、
    石原さんはじめ都庁のかたがたはよくやってくださってると思ってます。

    人間、ひとのやってることに文句つけるのはカンタンですけど
    ひとのやっていることをほめるのって、
    存外にむずかしいじゃないですか。
    自分がやったことがないスポーツの選手のすごさが
    ほんとうにはわからないのとおなじで。

    同じスポーツをやらなくても
    スポーツ自体をやったことがあるかないかで
    またわかりかたがちがったりもするし。


    ・・・

    さっきまたおおきな地震がおきましたね。
    上の文章の続きを書いてたんですけどちょっと動揺したらしく、
    我ながら文章がおかしくなってきたので
    こよいはここまでにしとうございマス。
    ぎゃぶん(涙
    あ、でもいまのところ東国原氏が優勢デス。まりコ的には。


    banner_14.gif←それでもクリックは自粛しない

    コメント

    No title

    うわ~きれい!!!♪
    今年こそは日本で桜見たかったなぁ(T^T)
    来年こそわ!!

    都知事選、どうなるんでしょう?
    気になりますね。

    余震、少なくとも、これで大きいのはお終いにして欲しいですね。

    No title

    「まだ」ってなんなんでしょうねー

    ウチは土曜に花見決行しますよ!
    投票は期日前でしてきた!

    No title

    >あぬさん
    ことしはこんなことがあったけれど
    だからぎゃくに例年よりも
    桜を愛でることができた気がします^^

    No title

    >しゃち
    なんなんでしょうねえ。
    ぷんすか!
    花見、どこにいったのかな♪

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


    Powered by FC2 Blog

    Copyright © まろん工房 All Rights Reserved.