芸能人だれに似てる? 

    カテゴリ:わりとどうでもいい日常

    きょう、酒子から
    「(ドラマの)ママ友見てておもったけど
    まりちゃんて、りょうに似てない?
    あーゆーファッションとか似合うかもよー」
    とゆーメールが届いて、
    それを見て思い出したんですけども
    会社のパートさんとかにも
    「りょうに似てる!」
    といわれたことがあったので
    こう何人にも言われるとどうやら似てるんですかね、
    女優のりょうに。

    じつはまりコは芸能オンチだもんで
    そのりょうっちゅーおねーさんの顔はぐぐってでてくる写真でしかしらなくて
    動いてしゃべってるとこなんか見たことないもんでなんとも言えないんですけども
    まあ、女優に似てるといわれてイヤな気はしませんです。
    むふふ。

    ↓そんなクールビューティーとはほどとおいまりコの通勤ファッション
    110510.jpg


    ちなみにSF氏には
    「戸田恵子に似てるかな」
    と言われます。
    イデオンのナントカっちゅー役の声優さんとか、
    その他もろもろやってるひとだそうですが
    こちらも、まりコは動いてるとこみたことないんでよくわかりません。



    だからなんなんだってハナシなんですけども
    さいきん美容院にいったとき出される雑誌がやたら
    DomaniとかMarisolになってきたし
    いいかげん、カワイイ系を追うのは見切りをつけて
    歳相応なオトナの雰囲気を身につけないとイカンなあ、
    と、酒子のメールを読みながら痛感した次第。
    うひん。

    banner_14.gif←それは深読みしすぎだろうとおもったらクリック





    >酒子  メールアリガト!がんばって精進するよ!w

    コメント

    No title

    りょうと戸田恵子に似ているということは
    猫系の人相なんでしょうかね。

    と言うことは私のタイプだったりして(笑)
    うーん、なんか不思議な感じです。

    でも実際、芸能人に似ているっていうのは
    顔の造りだけじゃなくて様々な言動や微妙な動きが
    似ていたりすることもあるみたいです。

    No title

    > DomaniとかMarisol

    あー。あたしもそのへん手にとって見ますけど
    とてもそんなおハイソなレデーにはなれそにないわー
    と3分も持たずに本を閉じてしまいます。。。

    着たい服と歳相応の装いに乖離があるのは
    今に始まったコトじゃないのであきらめてますがww

    No title

     りょうさんタイプで、戸田恵子さんっぽいんだぁ。
     かっこいい感じですね(^-^)
     ためしに、りょうさんっぽいファッションを取り入れてみると、新しい世界が開けるかもしれませんね(^-^)

     わたくし、一回だけ柴咲コウさんに似ていると言われて、とびあがって喜んだことがあります。一回だけだなぁ…。
     あ、素顔だと、水曜どうでしょうでおなじみのミスター鈴井に似てると何回か言われたことがあります(^-^;)

    No title

    >プチホスさん
    キツネっぽいと言われるので
    猫といえば猫かも。
    猫は大好きですん♪
    (かんけいないか)

    No title

    >あさこさん
    はじめましてー♪

    見てるとですね、
    なれそうな気がするんですよ、
    おハイソなレデーに。
    気のせいなんですけれどもw

    No title

    >雪乃さん
    そそ、意識してちがう格好してみないと、
    どんどん地味なばーさんになってしまいそうなので
    いろいろチャレンジしてみたいです。
    9割がたイタイオバサンになるんですけどもw

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


    Powered by FC2 Blog

    Copyright © まろん工房 All Rights Reserved.