草があったら食べたい 

    カテゴリ:妻的日記

    クロネコヤマトで毎年春に売っている、
    アマリリスポットが咲いたのです。
    110514IMG_0009.jpg
    先に咲いた二輪は10日くらい咲いててですね
    とっても部屋が華やぎマシタ。
    えへへ♪
    でね、せんだって写真のとーり二番目のつぼみも咲いたんですけども
    ちょっくらゆだんしたスキに
    猫のダイにですね

    鉢ごと床に落とされマシタ・・・・

    幸い、茎が折れたりはしなかったんだけども
    なんか、花びらと葉っぱがヨレヨレになっちゃったです。
    しくしく・・・・
    110514.jpg

    うちでは二匹とも毛玉ケアを食べさせてるので毛玉は吐かないんだけども
    なんか、ダイだけは
    セロリとか大根の葉っぱもガジガジやられるので
    草がたべたいらしいです。
    だもんでそーゆー野菜を買って来た日はうっかりリビングテーブルに置きっぱにもできなくて
    だからこの鉢もチェストの上に置いておいたんだけども
    1mくらい高さがあるのよ?
    登れるんだねー・・・
    さすが猫(涙


    banner_14.gif←たいへんお見苦しいほむらちゃんでスミマセン(汗

    コメント

    No title

    遅れましたが
    Happy Birthday!

    アマリリスきれいですね~。
    花がおっきくて重心が悪そうですしね。
    不慮の事故ってことで^^;


    ちょっと前の
    まりコさんがりょうに似てるって記事に飛びつきました。
    りょうの顔だいすきなんですよね~♪
    どっちかというとそっち系といわれてにまにました事もありますが
    最近、横へ膨らむ一方で・・・(T~T)

    No title

    >あぬさん
    うはは!あざあっす!
    そーいえばことしは誰にも言われてなかったですよ!www

    きりり!とした顔立ちですよね、りょう。
    あぬさんもそーゆータイプに見える!たしかに!
    ハートマークがジャマだけど!w
    いえ、おなかはわたしもヤバいです。
    ぬぐとすごいんです的な。
    んでもまだまだ重力にさからいますよ!
    がんばりマス(`・ω・´)

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


    Powered by FC2 Blog

    Copyright © まろん工房 All Rights Reserved.