ほんとのビックサイト 

    カテゴリ:わりとどうでもいい日常

    展示会があったので
    ビックサイトに行ってきたのです。

    男津波のいない東館なんてはじめて!w
    P1000156.jpg
    まるで別なばしょのよーデス。
    いやこれがホントの姿なんだろーけれども。
    うむ。

    ちなみに「男津波」ってこんなものw↓





    さいきん、おかげさまで仕事がいそがしいのです。
    じつはまりコは今年から品質管理から足をあらいまして
    設計に移籍したもんですから
    そんなまりコがいそがしいのはいいことなのです。
    わりと見積もりばっかりやってます。
    見積もりっていっても、メーカーですんでいちいち設計するもんで
    案件がいちどにくると、いきなりいそがしくなるのです。
    なかには、取引先が被災しちゃったのでっていうお客さんからの
    転注案件もすくなくないです。
    復興は、まだまだこれからなんだなーって、感じマス。
    節電だって、暑くなるこれからが正念場だもんね。
    というわけで、あしたもしごとなの。
    ぐすん。



    まあそれはともかく、
    そんな忙しいきょうこのごろですけれども
    かえってくるとさいきんはニコ動でこんなのばっかり見て(聴いて)マス。

    まぁくだんの
    「魔法少女~」
    のBGM集のよーなものなんですけども
    またぞろヲタトークできょうしゅくなんですけども
    それがどうして、なかなか音楽もよくできてるんですよ。
    なんつーか、安っぽくない感じです。
    だもんで耳コピして編曲してうちこんでるひとがけっこういて
    こーして公開してるんですな。
    すごいなあ。

    それにしてもあれですね、
    さいきんのシンセ(MIDI?)のストリングスの音は
    ずいぶんホンモノっぽくなったんだね。
    すごいなあ。


    banner_14.gif←オチなんて、あるわけない

    コメント

    No title

    だっはっは!
    めっちゃ笑った!

    ナウシカ好きなのに、ちょっと罪悪感^^;
    でもナウシカの腹筋がすごすぎ^m^

    No title

    >あぬさん
    ちょっとイタズラが過ぎますかねぇ
    わたしもナウシカは大好きなので、ちょっと罪悪感(^-^;)ゞ
    なんていうか、コミケのようすをうまくとらえてるなとおもうのです。
    行ったことなかったらわかんないですね、
    スミマセン(汗

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


    Powered by FC2 Blog

    Copyright © まろん工房 All Rights Reserved.