スポンサーサイト 

    カテゴリ:スポンサー広告


    ズザーぽいことをするダイ 

    カテゴリ:妻的日記

    fc2動画っちゅーものを
    はじめてつかってみた。

    [広告] VPS


    ケータイで撮って
    fc2アカウントでアップロードして
    ブログ側でよぶだけ。
    カンタンなんだねぇ。
    よし、やりかたわかったゾ。
    うひひ♪


    banner_14.gif←ズザー

    コメント

    No title

    おはようございます。

    ズザー 

    可愛いですね♪

    ちなみに、

    わたしの通勤路は田舎道なので、このズザーの勢いで、

    ネコちゃんが道路を横切ります(汗)。怖い怖い。


    PS:わたしのブログに、そちらのブログへのリンクを貼らせていただきましたので、お断り申し上げます。

    No title

    にゃはは
    なかなかよい滑り込み♪

    真剣なまなざしがまたかわい♪

    No title

    >くじぽんさん
    あざっす!
    親ばかスミマセン(汗
    リンクもあざっす!
    ていうか勝手にしてましたがすみません(汗

    No title

    >あぬさん
    真剣でしょでしょ?
    なにがそんなにたのしいのやら、
    聞いてみたいけど猫語が解せないのでざんねんです^^;

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


    Powered by FC2 Blog

    Copyright © まろん工房 All Rights Reserved.
      
