写真更新 

    カテゴリ:妻的日記

    ちょっと週末は友達があつまるので
    更新できないからにゃんこズのしゃしん。

    $みずたまりコのSFにっき ときどき猫とかチェロのこと
    ↑ショウ
    閉じると目がでっかくみえる

    $みずたまりコのSFにっき ときどき猫とかチェロのこと
    ↑ダイ
    ふつうにでっかくみえるw

    $みずたまりコのSFにっき ときどき猫とかチェロのこと
    SF氏に抱かれるショウ。
    よく「見ろ!カオが人のようだ!」と言われる。
    (ムスカの声でw)

    コメント

    1 ■きゃわいいぃぃぃぃーーーっ

    絶叫してしまいました。
    猫ちゃん好きなんですーーー昔から。
    でも、父と夫が猫アレルギー..と
    何故か必ず周囲にアレルギー持ちがいるので
    猫ちゃんと暮らした事はありません。(涙)
    関係ありませんが、夫はアレルギー体質で
    アルコールにもアレルギーがあります。
    ハムスタは大丈夫で安心しました(涙)。

    ところで、実はーーーー
    うちの息子達、
    ブログで大(ダイ)小(ショォ)というHNなんですっ。
    仲間ですーーーーっ(笑)

    それから、前回のコメ欄の続きになりますが
    「ヒトは、もっと大変」って事もないかもと思います。
    赤ちゃん&幼児によっては、ほんと手のかからない子もいますから。
    うちの長男の赤ちゃん時代より、
    猫ちゃんの方が大変なんじゃないかなと思います。
    次男は、結構、要求が多くて大変だったので
    犬ちゃんレベルかな..?
    (でも犬ちゃんほど役に立っていない。(涙))
    ハムスタは最も手がかからないらしく
    赤ちゃんよりは、ちょっとラクだと思いました。(爆)

    2 ■無題

    ああ…なんて可愛いんでしょう。
    お腹に顔をうずめてモフモフしたいです。
    鼻に自分の鼻をくっつけてツンツンしたいです。
    私、猫が近くにいたら、猫に嫌がられるくらい付きまといそうです。
    猫のストーカーだわ。

    ところでダイレ中に猫ちゃんに邪魔されませんか?

    3 ■>国ぎわマロさん

    そそ、お子さん達とかぶっちゃうなあと思いつつ
    でも使ってしまいました。えへへ。
    ネコアレルギって、けっこうあるんですよね。
    まりコも一緒に寝ると目が痒くなるので
    寝室はネコ禁止なのです(涙

    4 ■>CATさん

    お鼻ツンツン、よくやります。
    幸せになれます。うふ。
    あんまりしつこくやるとネコパンチされますw
    ダイレは寝室でやるんですけど
    もともとネコは入れないルールなので
    ドアの外でにゃあにゃあ啼いてます。
    悪いようなうれしいような・・・

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


    Powered by FC2 Blog

    Copyright © まろん工房 All Rights Reserved.