スポンサーサイト 

    カテゴリ:スポンサー広告


    都会はコワイ 

    カテゴリ:わりとどうでもいい日常

    まりこの知り合いは
    わりとみんなナンパされた経験はおもちで
    なかにはホテルまでついてったツワモノもいるんだが
    まりこはいままでいちどもそーゆーことないのです。

    まあ、ナンパする男性にだって好き嫌いがあるだろーから
    ナンパされる=かわいい、色っぽい
    とは限らないとおもうだが、
    それにしても『いちどもない』となるとそれはそれで
    「そんなにオンナとしてNGですか・・・orz」
    とか
    「やっぱ服装がちぐはぐなんだべか・・・?」
    とか、いじけてみたり、
    「んにゃ!アタシはスキがないオンナなのだ」
    などと
    イソップのキツネと山葡萄ばりにひらきなおってみたりしてたですが
    SF氏っちゅーひとが現われたせいか、ここもと
    「もしナンパされちゃったらどーしようっ!?どきどきっ」
    みたいなことは
    みじんもおもってなかったきょうこのごろなのです。



    そんなまりコなわけなんですが、
    きのう、オケストラのひとたちと歌舞伎町で飲みましてですね、
    日本各地の銘酒をとっかえひっかえしながら
    今年の演奏会、どんなかんじでやろうか、
    みたいなはなしをしてて
    かえりが23時すぎだったのです。
    ホントならみんなと帰ればよかったんだけど
    終電のかんけいで、まりコひとりでさきに店を出て
    てくてくあるいていったわけですよ。
    新宿えきまで。
    歌舞伎町のまちを。
    「うー、眠い~」とかおもいながら。
    そしたらば。
    なんと。
    視界の右後方からなんか気配が近づくゾ、
    とおもったら

    110612.jpg

    なんかポロシャツ着たオッサンが声かけてきたよ?
    え?
    これってナンパですか?
    ナンパですよね?
    うわ、初ナンパ?
    ていうかアラフォーってナンパされるんだ。
    ていうか、あたしがナンパされていいんか?


    まぁ場所柄っていうのもあるでしょーけれど
    まりコみたいなのでもナンパしてくるオッサンって、
    いるんですねえ・・・
    はあ。
    カンペキ油断してたのでめちゃくちゃ動揺して
    すげーいきおいで手と首をぶんぶん振って
    速攻逃げましたです。
    酔いも醒めたよ。
    はー・・・、都会ったらおっがねぇとごだなす。
    ぎゃぶー。



    ranking110612.jpg
    声かけてきたのが渡辺謙みたいなオッサンだったら速攻ついていったと思われるw

    コメント

    No title

    うむ、まりコさん細いからね。
    顔は見たことないけど、結構可愛いと見た。

    ちなみに私は、若かりし頃におっちゃんに付きまとわれたことあります「いい娘いるよ」って… (T_T)

    うー。

    とんとごぶさたですねぇ。なんぱしてくる殿方。
    あえてそーゆートコに近寄ってないせいかもですがw

    No title

    あったらあったで怖いしムカツクけど、無きゃ無いでプライドが傷つく。
    乙女心は微妙なの♪

    No title

    きゃ~まりコさんったら対応がかわい♪

    若かりし頃は硬派を気取って(?)

    冷たくあしらってましたが、年齢を重ねると

    お~~まだ相手してくれるのね(-人ー)

    と卑屈に喜ぶ自分がいます(T^T)
    あ、めったにないですが、もちろんついていかないですよ^m^
    ま、オージーにはアジアンの年齢なんてわかってないでしょうけどね^^;

    No title

    >青葉由宇さん
    いえ、脱いだらすごいんです。
    おなかとか肩幅とか・・・(涙

    なんでしょーね、タイミングとかもあるのかなあ・・・

    No title

    >あさこさん
    そーゆートコに近寄らないっていうのは
    いちばんおっきな要素なんでしょーね。
    わたしも歌舞伎町って何年かぶりでしたけど
    映画館とか、ずいぶんなくなっててびっくりだったです。

    No title

    >こい☆さん
    あは♪あたしだけじゃないんだね、そう思うのって^^;

    No title

    >あぬさん
    なにぶん初心者だもんですからw

    そか!欧米人から見たら、
    まりこぐらいがちょうどピチピチギャルにみえるのかも!ww

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


    Powered by FC2 Blog

    Copyright © まろん工房 All Rights Reserved.
      
