定例のしゃちょう面談にて 

    カテゴリ:町工場女的日記

    110710-1_20110710215313.jpg

    110710-2.jpg

    110710-3.jpg

    110710-4.jpg


    社長が照れるところを初めて見ましたw
    うひ。

    派遣のSF氏の勤務先は年契約なので
    毎年、翌年のことはよくわからないです。
    でもぎゃくにいうと派遣なので、
    いまの場所から通えないよーなところには
    きっと勤めないんだろうとおもうしそうして欲しい。

    でもそうは言ってもこのご時世なので
    よりごのみしてるバアイじゃなくなることもあるかもしれないし、
    いまはどうやらシャキシャキにお元気らしいご両親のことも
    まだ、いつになるかわかんないけども
    「嫁」
    ってことになれば、イザとなったらやっぱし身の回りのお世話とか、
    しなきゃいけないかもしれないし。
    いや、まだ会ったこともないけれどw
    でも社長には
    『いまのところはぜんぜんそんなつもりも予定もないです』
    とはっきりと申し上げておきマシタ、
    とゆーハナシ。
    小なりとはいえ、一経営者からそんなふうにアテにしていただけるのが
    とってもありがたいなと思いマス。





    それにしても、
    ここもとの政争はほんとうなんとかならんもんですかね。
    お客さんの工場が海外にいっちゃうと、
    まりコの会社みたいな部品工場もてきめんに影響をうけるのですよ。
    ちゃんと政策たてて実行して欲しいなあ。
    まりコは国力ってゆーのは経済力だけではかるものではないとおもってるので
    べつにGDPだの経済成長率が途上国に抜かれてもぜんぜん悲観しないんだけども
    ただ、それに代わる世界に誇れるものを、
    ちゃんともっていたいなとおもうです。
    国民の多くが諦観してることに、
    政治家もマスコミも気づいてるんだべか。

    banner_14.gif

    コメント

    No title

    まりコさんの勤めている会社はほんとにいい会社ですね~。

    うらやましいです。

    社長さんはとても社員思いなんでしょうね・・・。

    No title

    >てんママさん
    カメレスですみませんっ(汗
    けして「やさしい」わけじゃないんですよ。
    冷酷に人事もするし。
    「社長」って、孤独な職業なんだろうなあっておもいます。。。

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


    Powered by FC2 Blog

    Copyright © まろん工房 All Rights Reserved.