あすから仕事 

    カテゴリ:ヲタク雑記

    110816-1_20110816213107.jpg



    110816-2.jpg



    110816-3.jpg


    夏休みの最終日なんですけども、
    pixivばっかり見とりマシタ。
    投稿を見て「これいいな」とおもったひとのブックマークをたどっていくと
    膨大な数の神的イラストにでくわしてしまい、
    そこからまためぐりあったひとのブックマークをたどってさらに膨大な数の・・・
    とスゴイことになってます。
    せっかくの夏休みだとゆーのに、エアコンきかせた部屋で
    パソコンのまえから離れられません。
    ネットは広大だわ。



    夏やすみちゅう、クルマを家のまえの道路でちょっぴり路駐してたら
    おまわりさんに注意されちゃったんですけども
    そのときはSF氏が外出中で、まりコひとりだったもんだから
    ま「クルマの持ち主はわたしじゃないんです」
    巡「ご主人ですか」
    ま「いえ、籍はいれてないんですが・・・」
    とゆー問答があってウザかったです。
    がるる。
    まぁおまわりさんに訊かれるくらいは「めんどくさいなあ」で済むけど
    これで事故ったりなんかしたらすんごいややこしくなりそう。。。
    うう、はやくおヨメにしてくんないかなあ・・・(遠い眼

    banner_14.gif

    そーいえばここ数日、ブックマークしているamebaのかたの更新情報がblogpeapleにちゃんと反映されてるよ!
    うれしい!
    つか、amebaいろいろ変えすぎだよ!

    コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


    Powered by FC2 Blog

    Copyright © まろん工房 All Rights Reserved.