ご両親と会えるらしい 

    カテゴリ:妻的日記

    そんなわけで、まりコのともだちの「しゃち」が
    こんどけっこんするわけなんですけども、
    まりコとSF氏はふたりそろって披露宴にお招きいただいてですね、
    彼女の実家にちかいほうでやるもんだから
    関東じゃなくて遠くでやるのです。
    でね、その途中にSF氏の実家があるわけなんですけども
    先週のにちようび、

    110831.jpg

    しゃちの結婚式のかえりに、
    彼の実家に寄って顔出しするか?みたいなことを
    SF氏が言い出しましたよ?
    あらあら。
    ほんとうかしら。
    気が変わらないといいけれど。
    えへおほ♪


    7月くらいから、
    SF氏がまりコのオケストラ仲間の人と会う機会があったりとか
    まりコが、SF氏のSFつながりな友達と会う機会があったりとかして
    ふたりが同棲していることを知っている人が
    続々増加中なのです。
    SF氏の
    「付き合ってること口外してはならん」
    とゆー緘口令も事実上解除になりまして、
    いままで伏せてた友人に
    「ちゃんと言わなくてゴメンね」
    と、順次白状しているところ。
    たいがい
    「ああ、そうだよね」
    っていわれますがw


    そんな感じで、どうやら「結婚」の二文字が
    いよいよ現実味を帯びてきたんですけども
    なんかね、『ぜったいやらない』とおもってた披露宴を
    やっぱしやったほうがいいよなあ、やりたいよなあ、
    などと思うよーになってきて、われながら困ったもんです。

    いやべつにやらなくてもいいんですけどね、
    おたがい「花ムコ花ヨメ」とかいうトシでもないし。
    根本的にまりコに親族がいないし。
    それはよしとしても
    新婦の列席者にオトコが多いのはどういうことだとか。
    そもそもまりコの昔話なんかになって、旧友に気を使わせるのもアレだし。
    お酒の席だし、うっかり口を滑らされても、
    ぜんたいてきによろしくないし。

    でもなんつーか、ケジメかなあとか
    先方にはご家族いるしいちおうお披露目は要るのかなあとか
    人生一度くらい主役になってみたいなあとか
    ぶっちゃけ、ウエディングドレス着てみたいなあとかww

    微妙なきょうこのごろです。
    うふ♪

    banner_14.gif

    コメント

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    No title

    素直にこうなりたいと思えば叶うです。
    後戻りできなくする手管が必要ですね。
    成功を祈ります^^。

    No title

    キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    あとヒトイキですね、姉さん!!

    頑張ってくだしあ!!!

    おっと

    また一歩、野望に近づいた!

    相手の親御さんに会うのは緊張しますからねえ。
    ストレスにならないようにしてくださいましよ。

    No title

    イァァアアァス!

    おほほ、小石が当たって大きい石も転がりだして
    ゴロゴロ転がって収まればいいねえ!

    No title

    まりコさん。また前進ですね~^^

    ゆっくり。ゆっくり。。。。

    No title

    おお!いよいよ希望が叶いそうですね。

    鞭?を持ったまり子さんと泣いてるSF氏、
    瑞田まり子のS「M」日記、と勝手に思ってしまう私w
    ごめんなさい。

    No title

    ひさびさにコメントします!

    よかったね!
    さっそく両親に好かれる服装を考えねばよ。
    やっぱり清楚なワンピースかしらん

    すごーいヾ(@°▽°@)ノ

    まりコさん、すごいっす!!
    結婚式いいなぁ。
    (=⌒▽⌒=)

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


    Powered by FC2 Blog

    Copyright © まろん工房 All Rights Reserved.