もしも披露宴やるなら 

    カテゴリ:妻的日記

    先日はたくさんのコメントあざーっした!
    うれしいです。
    涙ちょちょぎれです。
    ていうか、ずっとみなさん読みにきてくださってたんですね。
    書いてる本人がご無沙汰気味だもんで、かえってもうしわけないです。
    はずかしいのでお一人ずつお返事しませんが
    恐悦至極です。
    まりコは果報者です。
    ぐすん♪

    とりあえず妄想図。
    ナルシストと呼んでくれ。
    110907_20110907223105.jpg


    披露宴やりたくなってきた
    などとかきましたけれども、なんていうのかな、
    『新郎新婦が白煙のなかゴンドラで降りてくるッ』的な、
    ふたりの幸せを徹底的に演出して司会者がやたら
    「おめでとうございますーっ!」
    と絶叫するたぐいの披露宴っつーのだったら、
    べつにしたくないのであります。ええ。
    (まあいまどきそんなのないかもしれないけど)

    SF氏とこんなこと話したことがないのでカレはどうだかわかりませんけども、
    すくなくともまりコはですね、
    「お披露目は、ホームパーティーの延長線みたいなのがいいなぁ・・・」
    などと、相手もいないうちから考えてたクチでして
    考えてばっかりいたら、いつのまにやらもうじき不惑の歳ジャン!?
    みたいなことになり、
    SF氏にいたってはもうじき信長が「人生ってこのくらい」と詠った歳だもんで
    「まだまだ未熟なふたりですが・・・」
    なんていう定番のあいさつですら、していいものやら悩ましく、そのうえ、
    「バージンロード」
    なんぞ歩いた日にはバチがあたりそうな事情がヤマほどあったり
    「ハネムーン」
    なんて改まらなくても、
    もうこれまでずいぶんあちこち遊んで歩いたし
    そもそも永年勤続のリフレッシュ休暇をもらったことがあるくらいだもんで
    なんていうかこう、いわゆる
    『結婚披露宴』
    とゆーよりはですね、
    「わしらの結婚を口実に
    みんなで飲み食いするパーティー♪」

    みたいな感じにできたらいいなあとおもうです。
    まりコとSF氏のそれぞれの友人とかが
    「異業種交流」
    みたいなつもりで来てくれて、
    なんか、SFな自主制作映画と、
    それに即興で生オケ演奏つけちゃうみたいなことしてくれたら
    それはとっても面白いなって。
    身の程をわきまえろ、とたしなめられそーですがww


    ・・・えっと、収拾がつかなくなったのできょうはこのへんでw

    banner_14.gif

    コメント

    No title

    おお?!
    お友達のご結婚決定に続いて
    まりコさんとSF氏も
    順調なんですね♪♪

    どんちゃんパーティーでも
    みんなにお祝いしてもらえる場が
    できるといいですね^m^

    No title

    うわああああああ!!!
    なんかどんどん具体的に!
    転がる所は転がるんだなあ…。

    その暁には、ぜひ先輩としてご指導を賜りたいと思うであります!

    いいなぁ

    まりコさん、ホントいいなぁ。

    来年の春ぐらいには、結婚式出来るのかしら?
    …なんてね(・・。)ゞ テヘ

    (= ⌒ o ⌒ =)♪

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


    Powered by FC2 Blog

    Copyright © まろん工房 All Rights Reserved.