父性本能w 

    カテゴリ:妻的日記

    半同棲だったころから
    SF氏はうちにくるたんびに
    まりコよりもダイにおもちゃのおみやげをもってくることが多いくらい
    猫大好きなんだけども
    ダイもショウもそれなりオトナなので
    わりとスルーがおおかったわけなんだが
    チビはいちいちやんちゃだもんで
    チビ自身ももちろんかわいいんだが
    たわむれてるSF氏にもパパ萌え要素バツグンなわけです。

    111002.jpg



    そしてこんなビデオまでつくってしまうバカパパっぷり

    その動画をしょうかいしてしまうまりコのバカヨメっぷりw








    わしらに子供がいたら
    こんなかんじのパパだったんだな、とか
    ちょっぴりしんみりしたぐらいにする。
    いや、子供とペットじゃおおちがいなんだけども。



    banner_14.gif←更新もしてないのにクリックいただいててすみません(汗

    コメント

    No title

    にゃぁ^^

    No title

    一度で二度おいしいって奴ですね^m^
    かわいい♪
    この間、大人猫もやるってテレビで見ましたよ~。

    実家に帰ったら家のにゃんずも試してみよう
    あ、人間嫌いだからそもそもお腹見せてくれないわ~(TT)

    No title

    ありゃ?
    最近のこめんと名前がぬけちゃってますね。
    あぬでした~

    No title

    これは、彼氏さんかわいいでしょぉ・・・・。

    でも、だんだんネコちゃんもおつかれになっていく様子が
    またかわいいです。。。。

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


    Powered by FC2 Blog

    Copyright © まろん工房 All Rights Reserved.