ろぜったまりコ 

    カテゴリ:わりとどうでもいい日常

    この週末から、
    先日書いたRosetta Stoneをはじめたです。
    大英博物館にあるやつじゃなくて
    語学勉強のそふとうぇあのほうね。
    120116.jpg
    音読がはんぶんくらいあるですが
    ヘッドセットつけてやるので
    もしSF氏とかがみたら、ひとりでモニターにむかって
    ブツブツ言っててかなりブキミだとおもわれまする。



    ランキングはやめました。
    これから内容も更新もますますきまぐれになりそーなので。
    押してくださってたみなさまありがとうございました。ぺこり。
    あと残してたアメブロのアカウントも削除しました。
    なんにんかのかたに書き込みできなくなっちゃったけどすみません(汗
    でもやっぱりアメブロのシステムはいやん。

    コメント

    ろぜったすとーん

    あれですよね、触るといきなり知的進化できるという月で発見されたり、木星を太陽にしちゃったり、1:4:9のサイズだったり...(違
    #ごめんなさいm(._.)m

    >よう!さん
    そーそー
    突然消えちゃったり
    木星で増殖したり…
    ってそれはモノリスじゃー!
    ナイスボケあざっす!

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


    Powered by FC2 Blog

    Copyright © まろん工房 All Rights Reserved.