どうにもとまらない 

    カテゴリ:わりとどうでもいい日常

    こんばんわ。まりコです。
    さむいですね。
    冬ですからね。
    今日はいちにちヒッキーなのです。
    おうちがあるって幸せだね。

    そんできょうは下品ネタです。
    クサイネタです。
    ちょっと、こんなこと
    ブログに書くのもどーかとおもいつつ書いちゃうんですけども、
    「うっは!みずたまりコってばそーゆーヤツだったわけ~?」
    的なイメージダウンにビビりつつも書いちゃうんですけども。

    なんかですね、ここ1,2年、
    オナラの量がすごいんです。
    『出物腫れ物ところかまわず』とはこのことやな、
    とじぶんで感心しちゃうくらいに。

    120122_20120122184935.jpg

    いちおうそれなりガマンするんですけども
    量が量なせいか、腸に逆流してるのがわかっちゃったりなんかして気持ち悪いし
    ひどいときはおなかが張ってちょっとくるしくなるので、
    あんまりひんぱんなもんで、ひとが少ないときにはこっそり
    「すかしっぺ」
    しちゃうんですけども
    ときどきものっそいニオイがもわもわぁ~とじぶんの鼻にもとどいてしまい、
    「まわりのひとのとこには行かないでおくれ~(汗」
    などと不毛なお祈りをするしまつ。
    手遅れだけどもそのあとはトイレいっておならしてくるんですけども。

    なんだろう、まりコは便秘ってぜんぜんなくて
    だからっておなかがゆるんでるときでもなくて
    わりとまいにち、午前中とか、お昼のあととかていきてきにガスがたまるです。
    なんか、宿便てきなものでもあって
    腸のなかで威勢良く発酵してるのかしらん・・・・とかリアルに想像したりするですが
    わりと野菜はたべるほうなので、食生活のせいではないとおもうんだけども。
    いっぺん医者にいったほうがいいんだべか。
    なんか、タイ旅行のあとからとくに増えたよーな気もするし、
    気のせいのよーな気もするし。
    がるる。

    コメント

    No title

    んっ?

    ニオイにつられてやってきました。

    食物繊維はなんか2種類あって、その片方はオナーラーの材料になるそうな。

    でもオニクとか炭水化物とか豆腐とかニンニクの類をあまり食べなければすかしてバレないくらいになりそうな気がします。

    ( ̄_ ̄)うーん

    なぜ、オナラが増えたのでしょう?
    不思議です。

    本屋なんかでしたら、探してる振りをして 誰もいない&すぐには人が来そうにない辺り でスカしたりしてますが(自己談)、そうも行かない場所だと困ります。

    No title

    まりコさん。ありがとう。書いてくれて…・。

    実は私も困ってるひとりです。
    私も便秘ではないんですが、すごくガスがたまるんです。

    特に、緊張しているときなんかお腹が張って張っていたくなってしまい足をかかえてゴロンゴロンして必死でガスをだします。
    病院で相談したら空気を人より飲み込んじゃうんだね~。
    っと言われました。原因がだいたいわかってるので大丈夫とのこと。

    どんな時によくガスがたまるのか観察するといいそうです。

    常備薬で薬を持ってます。わたし・・・。

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


    Powered by FC2 Blog

    Copyright © まろん工房 All Rights Reserved.