新装開店したのだよ 

    カテゴリ:ヲタク雑記

    まりコです。こんばんわ。
    瑞田まりコです。
    お探しのURLはまちがってませんよええ。

    いろいろ思うところがありまして、
    ブログのタイトルを変えることにいたしました。

    「みずたまりコのSFにっき」
     ↓
    「まろん工房」

    リンクしてくださってるみなさまにはお手数ですが
    気が向いたときになおしていただけますと、まりコ泣いてよろこびます。
    えぐえぐ。
    まだあちゃこちゃ工事中だったり
    ナビゲーションがわかりにくかったりしますが
    さいきん脳みそがキャパオーバーで
    あたらしいこと覚えようとするとてきめんに眠くなるもんで、
    CSSをなかなか使いこなせないのですほんとうにスミマセン。


    そもそもこのブログは
    「まりコがカレシのSF氏とけっこんするまでにっき」
    というテーマではじめたものして、
    40ちかくのオバサンが先方のご両親と初対面でドキドキ!とか
    ご兄弟もみんなヲタクだった!?
    的な話題でもりあがるよていだったわけですが
    (だったんですよ)
    なかなかSF氏がふんぎりついてくれないもんで
    そーゆームフフな展開になってくれないのと
    ここもとイラスト描いたりなんだりしてたらだんだん
    「面割れしてもいいからいろいろやってみたいなァ」
    と、いいかげんまりコがしびれをきらしたと、まァそーゆーわけデス。
    うひひ。


    「工房」とか言ってますけどなにしてんのかっつーと、
    じつは
    「月夜乃まろん」
    とゆーHNで同人誌出したりイラスト描いたりしとるです。
    そのまろんが工房やってるんで
    「まろん工房」
    なんですけども
    基本的にはいままでどーり、
    しがない日常をつづってまいりますです。
    ハンドル名も、ここでは「まりコ」で変えないです。
    したがいまして、中身てきにはいままでとあんまり変わりないです。
    すみません。
    うひん。
    ただ、いままでよりも
    SFなハナシとか同人なハナシとかアニメなハナシとか
    そのたぐいが増えるよていです。
    たとえば冬コミでこんな↓コスプレしましたよとか。
    120129up.jpg←左が切れてるりゆうを聞いてはいけないw
    いえ、それはめったにないですケドw


    というわけで、
    これからますますマイペースでだらーとやっていこうと思ってますので
    よろしかったらおつきあいくださいませ。
    ぺこり。


    それにしてもさいきんまた地震がおおいですよね。。。。

    コメント

    とりあえず

    リニューアルおめでとうございまする。
    けっこうビックリしたので記念カキコ。

    わぁ、生でみたかったワ~♪
    こんどぜひそのコスで会ってください。
    わたくしもそれなりにやりますんで♪

    >とりさん
    おおおっ!おひさしぶりです!
    よ、読んでいてくださったのですね^^;あざーっす。
    わたしてきにもびっくりです。
    後悔しやしないかじぶんでどきどきです。

    >ミユキさん
    えへへ~アップしましたよ^^
    もろアニキャラなので
    超内輪の仮装パーティーとかならやりマス!
    やるとおもうです。
    たぶんやるんじゃないかな・・・w

    びっくりしました~!!

    まりコさん。びっくりしましたよぉ・・・・。

    とてもすてきですね~。

    おめでとうございます。ほんと、びっくりしたぁぁぁぁ。

    おっ?
    名前が変わってる~!!?
    と一瞬焦りましたよ^^;

    リニューアルされたんですね^^
    おめでとございます♪

    まりコさん髪伸びた?素敵♪^m^

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


    Powered by FC2 Blog

    Copyright © まろん工房 All Rights Reserved.