 

    カテゴリ:スポンサー広告


    この連休に 

    カテゴリ:妻的日記

    もうご無沙汰が常態化してしまって
    いまさらお詫びをかくのもなんですけども
    あらためましてごぶさたしてすみません。まりコです。


    ええとですね、
    なんか、こんどの連休にSF氏のご家族と初対面のはこびになりマシタ。
    えっへへへへ♪
    やっとだよ。長かったよ。ぎゃぶー。

    去年、別件での旅行にぶつけてご実家に行こうか、
    みたいなはなしがあって
    それは本体の用事の都合でキャンセルされてたんですけども
    こんどは本体の用事が顔合わせのつもりらしいので
    たぶんこんどこそご対面っぽいです。
    さてどうしよう。なにを話せばいいんだべ。
    お台所には立つべき?
    初めてなんだからだまって座ってお客さんになってればいい?
    なにぶんほんばんに弱いたちだもんで
    なんだか緊張してきたよ。
    どきどきどき。


    乞うご期待!




    カメレスにもほどがあるレス
    >tenmamaさん
    なんとニアミスですか!?
    名古屋はときどき行くので
    いつかランデブーもるかも・・・!

    >こいさん
    こっ、こちらこそご無沙汰してますっ!
    なかなかお邪魔もできなくてすみません~><

    コメント

    おめでとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    3回お台所に立とうとして断わられたら、はい、お言葉に甘えさせていただきます、ってのが中国か朝鮮半島のお作法と聞いたことあります。
    日本は知らんです、ゴメンなさい。
    #だったら米するなって?ごもっともcrz...

    こんにちは。
    以前ブックマークをお願いしていたブログを閉鎖し、新たにブログを立ち上げました(同僚や上司に知られてしまったためです)。

    新しいブログは、

    http://yukari923.blog.fc2.com/ 

    です。

    あと、MTFブログとして

    http://miyuki-k.at.webry.info/

    ガンプラブログとして、

    http://blog.livedoor.jp/moyashi92/

    をやっています。よろしくどうぞ~♪

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


    Powered by FC2 Blog

    Copyright © まろん工房 All Rights Reserved.
      
