なんかしらんけど忙しいのです 

    カテゴリ:わりとどうでもいい日常

    忙しい忙しい、と念仏のよーに言うのは好きでないのですが
    なんかこう、時間が捻出できなくてまいってます。
    つまり時間のつかいかたがへたっぴいなんでしょうけれども、
    ほんとうはですね、もっとこうファンタジックな妄想をふくらませながら
    色とかぼかしかたとかいろいろ試しながら
    いろんなイラスト描いてうっとりしたりなんかもしてたいし、
    Rosetta stoneの中国語も
    我要学习更快!(もっとはやくみにつけねば)
    だし、
    いえ、やりたいことっていうのはそのふたつが主なんですけども
    なんかこう、要は会社のおしごとのけじめが悪いんでしょうねきっと。
    時間があるとおもうとつい、
    「『いま』やらなくていいこと」
    まで手を出しちゃうんですけっこう。
    だからけっきょくいつも納期ぎりぎりにバタバタしちゃう。
    いけないなあ。





    ぜんぜんどうでもいいことなんですけども、
    最近、外でトイレにはいると二階に一回くらい自動水洗にでくわすんですけども、
    まりコは小水のあと紙で拭くとき腰を少し浮かせてるんですけども
    そうしてるうちに水が流れちゃうんですよ。
    ぎゃぶん。
    しょーがないので、めっちゃマッハで拭いてみたり
    2回流しちゃったりしてるですけども、
    もしかしてアレって、腰を浮かせないでうしろから手を回すのが正解?
    とかおもったんですけどもどうだろう。

    それともTOTOの陰謀デスカw?


    >よう!さん
    ヘタレなので三度立つまえにくじけそうです^^;

    >くじぽんさん
    お知らせありがとうございます。
    これからも楽しみにしてマス^^

    コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


    Powered by FC2 Blog

    Copyright © まろん工房 All Rights Reserved.