初ネイル | まろん工房

    初ネイル

    P1000263.jpg
    某イベントにかいしゃのひとにくっついて行ったんですけども
    そこで特価でネイルサービスやってたので
    はじめてプロのひとに塗ってもらったのです。
    まりコがマニキュア似合わないのは
    めっさ赤ちゃん爪だからだと信じておったですが
    やるひとがやると、なんかまんざらでもないのでびっくりです。
    ふしぎだなあ。
    でも水曜日あたりにまたしごとでシンナーつかうので
    それまでに落とさなきゃ。

    SF氏に見せたら
    「それって、実家に行くためにしたの?」
    とけげんそーに訊かれてしまったです。
    ご両親とも昔のひとなので
    こーゆーツメで会うのはカンベンだったらしい。
    それはあたしも同感だ。
    まあ、TPOですよね。いいとか悪いとかじゃなくて。

    Comment

    Leave a Reply





    管理者にだけ表示を許可する

    Trackback