気がつけばひとつき | まろん工房

    気がつけばひとつき

    まりコです。こんばんわ。
    生きてます。ぜんぜんげんきです。
    ほんとうはお絵かきとか、していたいんです。
    猫とぬくぬくして、日曜日なんか一日いえでヒッキーしてたいし、
    ベランダとか掃いてきれいにしたら、
    テラステーブルなんかおいちゃって、初夏の風にあたってうっとりとか
    してみたいったらしてみたい。

    ・・・・
    つまりしごとがいそがしいんです。
    いそがしいのは、じぶんが要領わるくて仕事がおそいのでなかなか手があかない、
    とゆーのがかなりの理由なんですけども、
    そんなこんなでちょっと、こちらに時間を割けないのですええ。
    割けないんですけども、コミケは受かってしまいました。

    C82 8月12日 西は21a

    「ねこねこまろん」っちゅーサークル名で、ともだちといっしょにお店だします。
    創作イラストと小説です。
    こんかいはエッチィなエリアからはわりと離れてるぽいのでお子様同伴でもあんしんですよ。
    えへへ。
    もしもその日お台場近辺にいて、
    御用とお急ぎでなかったら、
    ひとつハナシのタネに「コミケ」見物などぜひ。
    うひひ。



    というわけで、
    気がつけば一ヶ月更新してなくてごめんなさいな更新でした。

    Comment

    Leave a Reply





    管理者にだけ表示を許可する

    Trackback