健康診断がありまして 

    カテゴリ:わりとどうでもいい日常

    無事に中国からかえってきましたまりコです。
    こんにちは。

    いえ、帰ってきたのはもう先々週のことですけども
    帰国早々ものすげーノド風邪にやられまして
    「すわ!SARSか!?」
    とか短絡的な心配をしたんですけれども
    きのうきょうあたり、やっとセキも止まりまして
    まあふつうに夏風邪だったぽいです。
    それなりに強行軍は強行軍だったんですけども
    そんなに無茶したつもりはなかったのに
    どうもカラダがついてこない感じですね。
    がるる。


    先週末は会社のひとと飲んだんですが
    メンツ的にもわりと楽しいお酒でですね、
    ついついホッピーを何杯も飲みましたら
    昨日午前中グロッキーで、
    何時間も冷や汗だらだらかいてうずくまってマシタ。
    いままで二日酔いって経験がないんですが
    頭痛がしてたから、いま思えばこりゃ二日酔いなんでしょうね。
    がるる。


    そしてちょっと前に健康診断があったんですけども
    あらためて見てみたらなんと腹囲が右肩上がりで
    思わず青ざめたわけです。
    0722p1000246.jpg<体重はナイショw
    なんですかね、
    根本的に食べてる量が増えてるとはおもえないので
    まあたしかに運動もしてないんですけども
    やっぱし基礎代謝が落ちてるのかな。
    体重はけして右肩上がりではないのに。
    がるる。


    今年になってから、よく
    「あれ!?カギがない!」とか
    「定期がない!」とか
    「駐車券がない!」とか
    やらかすんです。
    「さいきん、すぐどこに入れたか忘れちゃうから、
    ちゃんとこのかばんのなかに入れた、よし入れたぞ!」
    と思ってしまうのに、
    いざ出すときにみつからない。
    ちょっとしたところに挟まってたりするんですけどもね。
    がるる。


    うん、トシだな。
    うん、すべてトシのせい。
    ぐすん。


    >かげさま
    帰国した翌日、レトルトカレー食べました。
    うまかったです。
    カレーを食べて涙がでたのは生まれて初めてです。
    日本サイコー!

    コメント

    ふふっ

    あははっ、着実に成長してますね♪

    それはそうと、身長も伸びてますね。

    自分もギリギリ162センチだったのが、いつの間にか163センチを超えるようになりましたよ。

    これぞ人体の神秘♪

    まりコさんと私、身長、体重そっくりかも・・・。
    私は毎年縮んでいくんですが今、164,5センチあるんです。体重はきっと一緒くらいかな・・・。

    血圧も私も低いんですよね・・。

    私の健診の結果を見ているようでびっくりです。 

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


    Powered by FC2 Blog

    Copyright © まろん工房 All Rights Reserved.