まどマギ劇場版見た 

    カテゴリ:作品のこと



    きょんねからひきつづき
    「魔法少女 まどか☆マギカ」
    の話題ですみません。
    まだ卒業できてません。
    ていうかまだ夢中です。
    杏子大スキー。

    今年は劇場公開用にリメイクされて
    私が新宿バルト9に見に行ったときは普通のカップルも多くいたので
    あるいは眼にしたかたもいらっしゃるかもしれませんね。
    現にうちの会社でも
    けしてアニオタでないふつうに映画好きの男子が見に行ったそうで
    予想以上にダークな展開だったと申しておりましたが。
    それにしてもテレビ版みてないとわけがわからないよね。
    ちょっと飛ばしかたが乱暴すぎではありますまいか。

    個人的には変身シーンを全作画しなおす予算で
    ほむらが荒野に一人立つ的なテレビ版になかったシチュエーションを
    もっとさしこんでほしかったなあ。
    梶浦さんの曲がなんか雰囲気かわっちゃっててちょっとがっかりだったり・・・
    「ルミナス」はよかったけど・・・梶浦さんじゃないけど・・・
    まあいいかそんなことは。

    というわけで久しぶりに降臨した図柄だったので
    (ポスターちっくなイラストですがまり子のオリジナルですんで念のため)
    一ヶ月もかかってやっと仕上げたのですが
    それにしても一枚っきりなのでコミケでどうこうもできず。
    あ、いちおう冬コミうかったんですが
    私が会社休めないのでなんか残念なかんじです・・・

    コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


    Powered by FC2 Blog

    Copyright © まろん工房 All Rights Reserved.