よつばと8巻 

    カテゴリ:ヲタク雑記

    ヲタクのまりコです。
    こんばんわ。

    いつのまにやら9月も中旬ですな。
    きのうはヤボ用で会社休んだんですが、
    夕方になって不良回収があったっていって
    会社に呼び出されました。
    あてにされるのはうれしいことだけど、
    ほんとはプライベートに行きたいところがあったんだい!
    ちょっぴりかなしかったデス。
    こんなんでいいのかあたしの人生。

    そんでよつばと8巻です。
    また泣いてしまいました。
    どうなってんですかね、この作品とわたしの関係は。
    知らない方のために言いますが、
    決して泣けるシーンはないんです。
    基本は笑いなんです。
    しかも涙出ちゃったの、ふーかの学園祭のハナシだし。
    なのになぜ泣ける?

    P9130007.jpg
    とりあえずアイス食べろ?な?

    ついでに
    「よつばと! 夏休み」

    「リボルテックダンボー」
    も買うてまいました。
    それも『Amazonコラボ仕様』デス。
    まえに春海ちんからもらったのにくわえてまたバリエーションふえちゃった。
    めちゃくちゃ楽しいゾこれ。

    P9130006.jpg
    おのれキカイダー!

    四十路もそう遠くないとゆーのに、
    いったいいつの自分が
    フィギュアで遊ぶ今の姿を想像しただろーか・・・il||li_| ̄|○ il||li
    ああ、オトナのオンナになりたいw

    コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    Powered by FC2 Blog

    Copyright © まろん工房 All Rights Reserved.