あさごはん 

    カテゴリ:妻的日記

    彼に食事をつくるよーになって良かったことのひとつは、
    まいあさ自分もまともな朝食をとるようになったことだ。
    $みずたまりコのSFにっき ときどき猫とかチェロのこと-100405-1
    でも今週は彼の勤務が変則的で
    じぶんのアパートに帰っているので
    けさはひとりで食事しました。
    $みずたまりコのSFにっき ときどき猫とかチェロのこと-100405-2
    以前はほとんど食べなくて、
    お弁当のしたくであまったおかずをほおばったり
    ロールパン一個がせいぜいだったのに
    ちゃんと食べてる自分にびっくりだ。
    健康的だね。
    すごいじゃないかわたし。
    うひひ。


    でも一人の食事ってこんなに静かだったっけ?
    とか思ってしまった。
    くそうSF氏めせきにんとれw




    ここんとこデイリーのカウンタが
    78と77でそろっててちょっとびっくり

    $みずたまりコのSFにっき ときどき猫とかチェロのこと-100405-3

    コメント

    1 ■無題

    生活空間が2人仕様になっちゃうと
    一人抜けると寂しいってのはあるねえ・・・

    まあ、一時的なら!

    2 ■>しゃち

    慣れてくるとこんどは
    「たまには一人で食べたい・・・」
    とか言い出すんだろーから
    にんげんというのはワガママですなw

    3 ■良い事だ~

    健康的でなにより('-^*)/ぬかずけ・・私は2回も腐らせてしまった・・(T_T)そういえば朝私食べないな・・。でタバコばかり吸って不健康極まりない。
    まりこさんを見習おう♪
    そうそう二人で暮らしたら一人淋しいよね~
    私はもう一人考えられませぬ・・。

    4 ■二人仕様も慣れてくると、、、

    確かに、たまには一人で食べたいなぁ、という
    時も出てきますね。。。

    ウチは通勤路線と、出勤時間帯が同じなので、
    一緒に家を出て、なんてこともやってますが、
    「たまには一人で出勤したいな」という気分の
    時もありますね。。。

    5 ■無題

    まりこさん。幸せそうで・・・。

    ひゅ~ひゅ~^^

    6 ■>あんさん

    10年間新星を吸っていたワタクシが申し上げます。
    タバコはやめたほうがいいです。
    ぜひやめたほうがいいです。
    クチビルの色がめっちゃきれいになりマシタ。
    うひひ♪

    7 ■>マイさん

    わたしらは特に
    ひとりの時代も長いので
    もしいっしょになっても
    ひとりの時間はぜったいキープしとかないと
    お互いオカシクなる気がするです(汗

    一緒に出勤。。。
    ちょっと憧れ♪

    8 ■>てんママさん

    えへへ、いいでしょ~♪
    てんママさんもげんえいさんとラブラブしてくださいよぉ^^

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


    Powered by FC2 Blog

    Copyright © まろん工房 All Rights Reserved.