四万温泉 

    カテゴリ:わりとどうでもいい日常

    社員旅行で四万温泉に行ったです。
    「やまぐち館」というところに泊まったです。
    幹事ご推薦というだけあって
    内装も温泉もすてきな旅館。

    P1000138r.jpg露天風呂までの廊下
    P1000139r.jpg写真右の竹囲いの向こうは露天風呂なので川がよくみえる。
    裏を返すと反対岸からは露天風呂がよくみえるw


    あんどんとか間接照明がやわらかくてきれい。
    去年の冬にかげさんたちと行ったみなかみの安宿もよかったけど
    お高い宿はお高いだけにやっぱりすてきだね。

    とくになにをするでもなく、
    上げ膳据え膳で飲んで食べて、
    気が済むまで温泉に浸かって。
    ダンナのこととか子供のこととか飼い猫飼い犬のこととか
    趣味のこととか
    そんなことを眠くなるまでおしゃべりして。

    そういう落ち着いた旅行が
    やっぱ好きだな。

    コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    Powered by FC2 Blog

    Copyright © まろん工房 All Rights Reserved.