 

    カテゴリ:スポンサー広告


    よつばと!10巻 

    カテゴリ:ヲタク雑記

    これ↓
    よつばと! 10 (電撃コミックス)よつばと! 10 (電撃コミックス)
    (2010/11/27)
    あずま きよひこ

    商品詳細を見る


    泣いた。
    泣いた。
    うるうる泣いた。
    いままででいちばん泣いた。


    ギャグマンガなのになぁ・・・


    じぶんも、そういう父親のもとに生まれたかったとゆー願望なのか。
    じぶんが、こういう親になりたかったとゆー願望なのか。
    小岩井さんは
    トトロお父さんにも通じるものがあると思うです。


    とーちゃんだけじゃないけどね。
    ジャンボも最強だ。
    やんだもいいやつだ(ちょっとトーンダウンw)
    いいマンガだ。
    うん。


    ↓泣いたところ
    「とーちゃんほんとうは、ホットケーキ大好きマンだ」
    「失敗するのがよつばの仕事だ」
    「ジャンボありがとう!」「うんうん」
    「ほんじゃまたあしたくるわ」「あいよおやすみー」


    コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    Powered by FC2 Blog

    Copyright © まろん工房 All Rights Reserved.
      
