写真更新 

    カテゴリ:妻的日記

    まりコはの会社は5連休でしたです。
    基本的にうちで猫とごろごろしてたです。


    $みずたまりコのSFにっき ときどき猫とかチェロのこと置物的なダイ。

    $みずたまりコのSFにっき ときどき猫とかチェロのこと放置物的なショウ。

    $みずたまりコのSFにっき ときどき猫とかチェロのこと
    ダイはショウのおしりにアタマをのせる。
    ショウはまりコのおなかにアタマをのせる。
    まりコはSF氏の肩にアタマをのせる。
    うふ♪




    帰る実家もないし、さりとてSF氏の実家に連れてってくれそーな気配もないので
    まァ連休のたびに帰省するのもイヤだけど
    近場で友達と遊んだりスーパー銭湯で朝風呂入ったりしてたです。
    遊ぶだけじゃなくて、ふだんできない用も足せたです。
    寒の戻りがこわくてだせなかった冬物もやっとクリーニングだしたし。
    衣装ケースから夏物もだしたし、ぜんぜん着なくなった服も捨てたし。
    線がぐちゃぐちゃだったAVまわりもホコリを掃除して整線したし、
    砂ボコリだらけだったベランダもやっと掃いたし、
    オケストラでやる曲の譜読みも、半分だけだけどできたし。
    「あれ、やらなきゃ・・・」と思ってることが
    ひとつでもふたつでもかたづくと思った以上に気持ちがスッキリするよね。


    そうそう、学生の時に見たっきり、
    また見たい見たいと思っていた「大いなる西部」を
    DVD借りて3回も見たです。
    うう、いい映画だ。
    むかし、父親に見せられてから一番好きな西部劇なのです。
    西部劇なんだけど
    インディアン征伐でも北軍バンザイでもないところがまたナイスなの。
    $みずたまりコのSFにっき ときどき猫とかチェロのこと
    テーマ曲出だしのバイオリンの音を聴いただけでゾクゾクするよ。
    ジュリーのように芯のあるエレガントさをもった女になりたいね。
    えへへ♪



    絵はないですごめん。
    あしたからまたお仕事がんばるキアイのくりっく

    $みずたまりコのSFにっき ときどき猫とかチェロのこと

    コメント

    1 ■無題

    ネコしゃんたちとってもかわいいね。
    癒されるにゃ~

    2 ■無題

    私もごみっための自分の部屋を
    何とかする時間が欲しい!!

    ちゃちゃっとやればいいんだけど、
    ついついサボってます。
    どれもかわいいけど、個人的に2枚目のショウちゃんの写真がつぼでした!(^∇^)

    3 ■無題

    まりコさん。とても有意義な休日だったようで~。
    もう~!!ほんと幸せそうですわん!!

    4 ■>ミユキさん

    えへへ、
    ふにゃふにゃになるでしょ?^^

    5 ■>あぬさん

    やる気になるまでが時間かかりますよね。
    ショウはおとなしいのでなかなかこーゆーポーズとってくれないもんで
    まりコ的にもちょっとお宝映像なのです。
    うふ。

    6 ■>てんママさん

    でもでも連休あけたら
    SF氏は自宅に帰ってしまったのです。
    さびしいよう(涙

    てんママさんはいつもげんえいさんたちといっしょで
    にぎやかでいいなあ♪

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


    Powered by FC2 Blog

    Copyright © まろん工房 All Rights Reserved.